先日、1ct・1.5ctのダイヤモンドをお買取りさせて頂きました!

 | 

買取商品詳細

来店エリア/               大阪府・枚方市  


ブランド/                 ノーブランド


商品名/                 ダイヤモンドルース


付属品/                 -


買取方法/                店頭買取


買取価格/                ASK



商品状態

今回お買取りをさせて頂いたお品は立て爪リングについていたダイヤモンドです。

最近まで使用されていたお品だとか。

今回はソーティング済の写真ですが元々は立て爪のリングにセットされたダイヤモンドです。

※昔の立て爪リングは、ほとんどの場合には台の地金部分は溶かしダイヤモンドは最終的には新しい製品に生まれ変わります。

ですから台にキズがあろうが変形していようが千切れていようが問題はございません。宝飾性がない限りそのダイヤモンド自体の価値で値段が決まります。

ダイヤモンドのお買取りなら枚方市の蔵屋橘にお任せ下さい!!

 

お持ち頂いた理由

もう着けなくなったものを整理する為。

 

付属品について

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

近隣エリアにお住いのお客様へ 
電車やお車の利用で奈良市、木津市、精華町、京田辺市、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からでもご来店をいただける距離だと思います。

お車でお越しのお客様の場合

京奈和自動車道、307号線や第二京阪道路を利用して奈良市、精華町、京田辺市(松井山手・大住)、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からも比較的、短い時間でお越しいただける距離だと思いますので売却予定のあるお品がございましたら是非、蔵屋橘 枚方長尾宮前店をお試し下さい。

 

お客様駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

アクセスMAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください

まずはお気軽にお問い合わせください

 ® 0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00/定休日:月・木

error: Content is protected !!