ブランド品からルイヴィトンモノグラムネヴァーフルPMをお買取りさせて頂きました!

買取商品詳細

来店エリア/ 大阪府  


ブランド/  LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)


ライン/   モノグラム


商品名/   ネヴァーフルPM


型 番/   M41245


付属品/   本体のみ


買取方法/  店頭買取


 

 

商品状態

ショルダー部分の黒ずみ、雨シミ、内側の汚れ、香水臭の感じられるお品。

 

お持ち頂いた理由

いただいたお品で、ずっと大切に保管されていたそうですが今は使用することもないのでとお持ちになられました。

自身でヤフオクやメルカリで売ろうかな?とお考えになられたそうですが今回、当店にてお買取りをさせて頂きました。お客様によっては様々なお声があります。お聞きする中で多いのはプレゼントされた物で本物か偽物か分からない。また値下げ交渉や質問などの対応も面倒。商品状態をダメージ部分もしっかり撮影するのが手間だったり、売れたときにかかる支払う手数料が高い上、相場はあっても出品する商品はその時によって売れる価格がバラバラなので手取り額が多くなるとは限らないしクレームがあったら面倒。出品から梱包、発送、お取引終了までのプロセスが結構、時間がとられるとの事。であれば少しでも高く買い取ってくれるお店に売れば手離れもよくすっきりと即、現金化ができるので利用しやすいとのお声もございます。当店では査定後、執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので気軽に安心してご来店下さい。

お手入れ無の長期保管はお気をつけ下さい!新品から使わず保管していても長期間なにもせずにしまったままのブランド品は注意!!湿気による劣化、変色などで傷んでくるお品もあるのでたまにはお手入れをされた方がよいかと思われます。

 

査定について

査定の際、角スレや傷・汚れなどバッグの状態をよく見させて頂いております。やはり需要がありダメージが少なく使用感の少ないお品物ほど高額買取が可能です。

例えばバッグであれば内側のゴミは取り除きホコリは掃除機などで吸い取るだけでも印象は変わります。お持ち頂く前にお手入れを少しされるだけでも印象がかわるので査定額UPにつながります。

蔵屋橘ではこれまで沢山のお品を査定しお買取りをしてきた実績があり経費を極限まで抑え販路を拡大し高価買取を実現しており、大阪市内や京都市内の大手買取店にわざわざ行かなくても蔵屋橘が親切・丁寧・高額査定でお答えしますので是非、お試し下さい!!

 

付属品について

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

近隣エリアにお住いのお客様へ 
電車やお車の利用で奈良市、精華町、京田辺市、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からでもご来店をいただける距離だと思います。

お車でお越しのお客様の場合

京奈和自動車道、307号線や第二京阪道路を利用して奈良市、精華町、京田辺市(松井山手・大住)、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からも比較的、短い時間でお越しいただける距離だと思いますので売却予定のあるお品がございましたら是非、蔵屋橘 枚方長尾宮前店をお試し下さい。

 

お客様駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!