金貨付ペンダントネックレスをお買取りさせて頂きました!

 | 

買取商品詳細

来店エリア/   大阪府・枚方市


商品名/     金貨入りペンダントネックレス


素 材/     K18・K24


型 番/        -


付属品/     本体のみ


買取方法/    店頭買取


買取価格/    79,523


 

商品状態

使用感のあるお品。

金、銀、プラチナの貴金属の場合、状態が悪くても価格に悪い影響は一切ございません。ですから千切れていても、変形していても、変色があっても、古いモノでも価格が下がることはございませんのでご安心下さい。例えば自宅で整理されたアクセサリーから素材が何か分からないお品でも念の為に一緒にお持ちください。一緒に見させて頂きます。査定はお気軽に♪♪

査定について

何度かご利用いただいたことのあるお客様。もう使わなくなった金製品をお持ち頂いたとの事で先日、お買取りをさせて頂きました。

 

 

ダイヤモンドの買取もお任せ下さい!!

査定はお気軽に/

小さなメレダイヤ~大粒ダイヤの婚約指輪などのお買取りなら蔵屋橘にお任せ下さい!!これまで大切にされてきたお品を丁寧にしっかりと査定をさせて頂きます。鑑定書はあれば一緒にお持ちください。ご納得頂ける価格でお買取りが出来る様、当店の目一杯の価格にてお買取りをさせて頂きますので1点からご遠慮なくどしどし査定にお持ちください。

 

付属品について

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

※奈良大淀店ではブランド品・時計のお買取りは行っておりません。

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木