吉野郡吉野町のお客様より、金/プラチナ/ダイヤの貴金属をお買取りさせて頂きました。

 | 

買取商品詳細

 

来店エリア/    奈良県・吉野郡


商品名/   金、プラチナ、ダイヤ 貴金属


付属品/   本体のみ


買取方法/  店頭買取


商品状態

 

 

お使いになられないお品物をまとめてお持ちくださいました。

写真の他にもアクセサリー類をお持ち頂きありがとうございました。金、銀、プラチナの貴金属の場合、状態が悪くても価格に影響は一切ございません。たくさん身に着けたもの、年月が経ち古くなってしまったもの、未使用でそのままのもの、片方だけのピアス、石の取れてしまったものなどであっても価格が下がることはございませんのでご安心下さい。そのままお持ち下さい。お客様の目の前で重さを量り買取金額を計算致しますので、明瞭です。

 

 

査定について

 

 

中には売却されるにはもったいないお品物もありそのままお持ちになられるか伺いしましたが、今後身に付けることがなさそうとのことでしたので、お買取りさせて頂きました。

当店は色々とご説明しながら査定金額をお伝えいたします。どうぞゆっくりとお考えになって頂き、納得されました場合にのみお売りください。

この度は、ご来店頂きましてありがとうございました。

以前、こちらの方面に来られたことがあるとのことで、迷わずお越し頂けてよかったです。
当店は北野台住宅の中に立地しております。


初めてお越しになられる方や、場所がよく分からないという場合は
いつでもお気軽にお電話ください。

 

奈良大淀店 0746-33-4828

 

ダイヤモンドの買取もお任せ下さい!!

査定はお気軽に/

小さなメレダイヤ~大粒ダイヤの婚約指輪などのお買取りなら蔵屋橘にお任せ下さい!!これまで大切にされてきたお品を丁寧にしっかりと査定をさせて頂きます。鑑定書はあれば一緒にお持ちください。ご納得頂ける価格でお買取りが出来る様、当店の目一杯の価格にてお買取りをさせて頂きますので1点からご遠慮なくどしどし査定にお持ちください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0746-33-4828

受付時間:10:00~16:00 / 定休日:日・月

error: Content is protected !!