宝石からエメラルドの指輪をお買取させて頂きました。

 

買取商品詳細

 

来店エリア/  大阪府・枚市  


ブランド/   ノーブランド


商品名/    エメラルド × ダイヤ プラチナリング Pt900


付属品/    宝石鑑別書


買取方法/   店頭買取


買取価格/   ASK


天然エメラルド 3.7ct

ペアシェイプカット

 

 

 

エメラルドについて

世界の4大宝石にも数えられており5、月の誕生石としても知られるエメラルド。宝石言葉は『安定・幸福・幸運・希望』。コロンビアが最大の産出国であるが他ブラジル、ザンビア、ジンバブエ、マダガスカル、パキスタンなど各地で産出されています。

 

 

 

査定について

中石がエメラルドで脇がメレダイヤ18石となります。その内、上下2石は0.2ct以上ダイヤモンドがセットされていました。エメラルドの評価はカラー、クラリティ(透明度)、キズ、カット、カラット、テリなどを総合的に判断し宝石として価値を決めます。エメラルドの主要産出国の中でも人気の産地がありますのでそれらが分かる証明書がある場合には一緒にお持ちください。

 

 

お持ち頂いた理由

これまでに何度か当店をご利用頂いた事のあるお客様から査定のご依頼いただきました。エメラルド、ダイヤモンドをきちんと見るために、当店はルーペだけではなく宝石顕微鏡や様々な専用機材を用いて査定致します。又、最新の取引情報・価格を参考にし、目一杯の査定金額を提示させて頂いております。今回は欲しい家具があるとかで、もう着けなくなった宝石などを売ろうかなと思われたそうです。この度も当店をご利用いただきましてありがとうございました。

 

 

エメラルドの買取も蔵屋橘へどうぞ

当店では宝飾性・デザイン性のあるお品物に対して、その価値をプラス評価させて頂き買取額にきちんと反映致しております。その為他店と比べても高い金額でお買取りすることが可能です。ご使用にならない、お家に眠っているエメラルド・サファイア・ルビー他、宝石などがございましたら大阪・枚方市/奈良・吉野の蔵屋橘までお気軽にご相談ください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:10:30~18:30 / 定休日:月・木