大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

ブランド品からルイヴィトンモノグラムリポーターGMをお買取りさせて頂きました!

買取商品詳細

来店エリア/               大阪府  


ブランド/                LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)


ライン/                 モノグラム


商品名/                 リポーターGM


型 番/                 M45252


付属品/                 本体のみ


買取方法/                店頭買取


 

 

商品状態

カデナ・鍵に小傷、スレ、変色が見られるもののバッグ自体には使用感の感じられない大変キレイなお品。

 

お持ち頂いた理由

購入から年数は経ちますが、状態からずっと大切に保管されていたようです。でもこのまま使用することもなさそうなのでとお持ちになられました。

以前にも蔵屋橘をご利用頂いたことがあるので今回もお立ち寄りいただいたそうです。

この度も沢山のお店の中から当店をご利用頂きまして有難う御座いました。

 

お手入れ無の長期保管はお気をつけ下さい!新品から使わず保管していても長期間なにもせずにしまったままのブランド品は注意!!湿気による劣化、変色などで傷んでくるお品もあるのでたまにはお手入れをされた方がよいかと思われます。

 

査定について

査定の際、角スレや傷・汚れなどバッグの状態をよく見させて頂いております。やはり需要がありダメージが少なく使用感の少ないお品物ほど高額買取が可能です。

例えばバッグであれば内側のゴミは取り除きホコリは掃除機などで吸い取るだけでも印象は変わります。お持ち頂く前にお手入れを少しされるだけでも印象がかわるので査定額UPにつながります。

蔵屋橘ではこれまで沢山のお品を査定しお買取りをしてきた実績があり経費を極限まで抑え販路を拡大し高価買取を実現しており、大阪市内や京都市内の大手買取店にわざわざ行かなくても蔵屋橘が親切・丁寧・高額査定でお答えしますので是非、お試し下さい!!

 

付属品について

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

アクセスMAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください

まずはお気軽にお問い合わせください

 ® 0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00/定休日:月・木

error: Content is protected !!