日本万国博記念 天正大判 K24大判200.4gをお買取りさせて頂きました!

 | 

買取商品詳細

 

来店エリア/ 大阪府枚方市


純度/     K24(純金)/999.9


商品名/   大判 200.4g


付属品/    -


買取方法/  店頭買取


買取価格/  ASK



金、プラチナ、銀のお買取りについて

 

形状、状態を問わず金、プラチナ、銀製品であれば(メッキ以外)お買取りをさせて頂いています。

眼鏡のフレーム、金歯、工業用など貴金属で何かわからないお品があれば一緒にお持ちください。

ご相談や査定はご遠慮なくどうぞ!!

 

 

お持ち頂いた理由

 

 

以前にもご利用頂いたことのあるお客様から

金価格が高騰しており、今 売ろうと思われたそうです。事前にお問合せを頂いておりましたのでスムーズにお買取りをさせて頂きました。

この度は沢山のお店の中から蔵屋橘をご利用頂きまして有難う御座いました。

 

 

査定について

 

 

現在、金相場価格の高騰により今回のお買取り価格も100万円は優に超えました。諸事情によりお買取の価格は公表していませんがお品により高額買取が期待できます。

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。


相場は海外情勢,為替,その他様々な影響を受けて日々変動しております。そのため
同じお品物でも売却のタイミングによって買取価格が変わります。

「金の高い時に売りたいわ」と、売り時を見計っているお客様もいらっしゃいますね。当店は金の買取価格に自信を持っており、当日の買取価格もホームページにて公表しております。もちろんそこから手数料などかかりません。

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、枚方の蔵屋橘をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木