ブランド品からルイヴィトン/ブロードウェイをお買取りさせて頂きました!

買取商品詳細

 

来店エリア/ 大阪府  


ブランド/  LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)


ライン/   ダミエ


商品名/   ブロードウェイ


型 番/   N42270


付属品/   箱・保存袋


買取方法/  店頭買取


商品について

 

 

ルイヴィトン/ブロードウェイ。落ち着きのあるシンプルなデザインでビジネスシーンにもプライベートにもどちらにも使えるバッグ。

書類はもちろんパソコンなども入る大きさであり、また外側・内側にポケットが付いているため収納力・使い勝手ともに優れています。 

ショルダー付のため斜め掛けもできる2WAY仕様となっています。

現在では廃盤となっていますが人気のあるアイテムです。

 

 

商品状態

 

 

金具に少し小傷・スレ、ショルダー部と内側に汚れが少々見られるものの全体的にはほとんど使用感の感じられないキレイなお品。

 

 

お持ち頂いた理由

 

 

ご購入後ほとんど使用することなく長期間保管。今後もお使いの予定がないためお持ちになられました。

荷物を整理されているとのこと。ほかにもご売却予定のものがございましたらブランド小物・衣類などもお気軽にご相談ください。

 

以前から蔵屋橘をご存知だったそうで、今回初めてお立ち寄りいただきました。

この度は沢山のお店の中から当店をご利用頂きまして有難う御座いました。

 

お手入れ無の長期保管はお気をつけ下さい!

新品から使わず保管していても長期間なにもせずにしまったままのブランド品は注意!!湿気による劣化、変色などで傷んでくるお品もあるのでたまにはお手入れをされた方がよいかと思われます。

 

 

査定について

 

 

「ほとんど使った記憶がないくらい・・・」と仰られていた通り、角スレも見られない美品です。

また保存袋、箱、紙袋に入れられ大切に保管されていたことが伺えました。

査定の際、角スレや傷・汚れなどバッグの状態をよく見させて頂いております。使用後そのまましまっておいても、久々に見てみると汚れなどが見られる場合があります。

今回も内側の生地に少し擦れ汚れなどが見られました。

 

ショルダーの状態も良く、バッグ全体の大きな変形も見られず、付属品もお持ち頂いておりましたので査定にプラスのポイントとなりました。

やはり需要がありダメージが少なく使用感の少ないお品物ほど高額買取が可能です。

 

例えばバッグであれば内側のゴミは取り除きホコリは掃除機などで吸い取るだけでも印象は変わります。お持ち頂く前にお手入れを少しされるだけでも印象がかわるので査定額UPにつながります。

蔵屋橘ではこれまで沢山のお品を査定しお買取りをしてきた実績があり経費を極限まで抑え販路を拡大し高価買取を実現しており、大阪市内や京都市内の大手買取店にわざわざ行かなくても蔵屋橘が親切・丁寧・高額査定でお答えしますので是非、お試し下さい!!

 

 

付属品について

 

 

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:10:30~18:30 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!