ブランド品からエルメスレディース腕時計タンデムTA1.210をお買取りさせて頂きました!

 | 

買取商品詳細

来店エリア/  京都府・京田辺市


ブランド/   HERMES / エルメス


型 番/    TA1.210


付属品/    箱


買取方法/   店頭買取


買取価格/   ASK



エルメス・タンデムは2000年に発表、翌年2001年に発売されます。エルメスの時計の中では新しいアイテムですね。
長く愛されている時計「Hウォッチ」にも似たデザインですが、エルメス タンデムは上下の枠の部分にHがデザインされており
2つの「H」が配置されています。光が反射するとHが浮かびあがり、とても洗練された時計です。
文字盤には数字がなく、シンプルなデザインながらも全体的にエレガントなイメージに仕上がっているところもエルメスらしい品の良さを感じます。
ベルトはレザーとステンレスがありますが、今回の時計はレザーベルトになります。

 

商品状態

 

電池切れ、不動。ステンレス部は小傷、スレ、くすみなどが見られ、ベルト部分はご使用時のシワ・カタがついておりますが全体的には使用感は感じられますがダメージの少なめなお品です。

 

『エルメス タンデムのお買取りなら枚方市の蔵屋橘にお任せ下さい!!』

 

お持ち頂いた理由

 

電池切れで動かなくなってしまったため電池交換しようと依頼すると、意外と高額だったそうです。

普段から身に付ける時計ではないこともあり、電池交換にお金をかけるのは勿体ないと思い、いくらくらいになるか査定だけでも・・・とご来店くださいました。

「査定金額によっては売却しよう」とのお考えもあったようで、金額にご納得いただきお売りいただきました。

 

「思っていたより高かったです。」とのお言葉をいただきましてありがとうございました。

この度は沢山のお店の中から蔵屋橘をご利用頂き有難う御座いました。

 

不動の時計も買取可能です!!

 

蔵屋橘では、動かなくなってしまった時計のお買取りも致しております。諦めずに一度お持ち下さい。

 

査定について

 

やはり動作している時計の方が高くお買取りできますが、今回はお客様のお話を伺いながら、出来る限り頑張らせていただきました。

後に電池交換をしても正常に動かない場合や、ずっとしまったままの時計ですと、中で液漏れが起こっている場合もございます。そのため作動していない時計は通常よりも買取価格が低くなってしまいます。

前述のように、お客様とお話をさせて頂きながら時計の状態を把握しきちんと査定致しますので、どのような状態の時計でもいちどお気軽にご相談ください。

 

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!今回は箱をお持ちいただきましたのでそちらの方もプラス査定となりました。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

奈良県のお住まいのお客様/

お車であれば橿原市・高取町・大淀町・五條市・下市町・吉野町からも来店をいただける距離だと思います。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

 

大阪・京都にお住いのお客様/

電車やお車の利用で奈良市、精華町、京田辺市、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からでもご来店をいただける距離だと思います。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!