交野市のお客様からパールネックレスをお買取りさせて頂きました!

 | 

買取商品詳細

来店エリア/   大阪府・交野市 


ブランド/    ノーブランド


商品名/     パールネックレス


付属品/     -


商品状態

 

今回お買取りをさせて頂いたお品はパールのネックレス です。以前はご使用になられていたようですが、最近はずっと眠ったままの状態とのこと。経年による変化が見られました。

 

 

お持ち頂いた理由

 

前もってお電話にてお問合せいただき、その際に真珠のネックレスのお買取りについてご説明させて頂いておりました。

冠婚葬祭用にお持ちになっていましたが、今後はあまり使う予定がないとのことでご来店くださいました。

 

他店で査定してもらった金額があまりにも低かったため、お売りにならなかったようです。

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。

 

後ほど、ご自宅にあるお品が買取対象のものかどうかのお問合せも頂きました。

ご不明なものはまとめてお持ちになられてください。1点1点しっかりとみさせて頂き、ご説明も致しますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

査定後、中には想像していた金額ではなかったな…と思うものもあるかと思います。

お客様が「売る」「考えてみます」「持って帰ります」をお決め下さい。

 

当店はあくまでもお客様がご納得いただいた場合にのみお買取りさせて頂いておりますのでご安心ください。

 

 

パール 真珠の買取について

 

黒蝶真珠・ブラックパール・ゴールドパール・ライスパール・ピンク系・クリーム系・ブルー系のパールアクセサリーなど、ご使用予定のないものがございましたらお持ち下さい。

 

「MIKIMOTO」「TASAKI」他、ブランドパールは更に高額買取させて頂きます。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!