2020年、金相場急上昇です‼ 大阪・京都・奈良で金・プラチナなど貴金属の売却は蔵屋橘へどうぞ

メイプルリーフ金貨
金杯

買取商品詳細

 

近隣エリア/  大阪府(枚方市,交野市,寝屋川市)・京都府(京田辺市,八幡市,城陽市,宇治市,精華町)

         奈良県(奈良市,橿原市,五條市,高市郡/高取町,明日香村,吉野郡/大淀町,下市町,吉野町)ほか


商品名/  金・プラチナ・銀などの貴金属、ダイヤモンド、宝石、ブランドジュエリー 他


買取方法/ 店頭買取


金相場、上昇中!!

昨年末から金相場が上がっていますが、2020年に入り更に上昇中です!!今までどうしようか悩まれていた方、売り時を考えていた方、ご不要な物があるという方、今がチャンスです。どうぞこの機会に是非当店をご利用してみてください。

 

壊れている・千切れ・変色・片方だけ・石が取れている・金かどうか分からない・・・

 

このようなものでも
買取価格は変わりません。
品位が不明なものはお調べ致しますのでまとめてお持ちになってください。

 

 

査定について

「質屋さん」「買取店」「貴金属買取店」といったお店は入りにくいイメージを持たれている方が多いかもしれません。

特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。

 

当店は分かりやすく、


・「手数料」「相談料」「査定料」一切かかりません。

お客様がご納得いただいた場合にのみお買取り致します。

・査定はもちろんお客様の目の前でいたします。

・査定内容を丁寧にご説明させていただきます。

・「売る」「やめておく」「もう少し考える」…どうぞお客様でゆっくりお考えください。

・ご相談、査定だけでも大歓迎!!

 

査定だけでも一度お立ち寄りください。

お客様にご満足いただける様、頑張らせて頂きますのでなんでもお気軽にご相談くださいね。

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。査定はお気軽に。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木