大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

楠葉方面のお客様からダイヤモンドをお買取りさせて頂きました!

買取商品詳細

来店エリア/   大阪府枚方市 


商品名/     ダイヤモンド 0.68ct


   /     その他 宝石


買取方法/    店頭買取          



お持ち頂いた理由

 

インターネットで買取店をお調べになられ、当店にお越し頂きました。

ご不要になられた宝石類をご売却されたいとのことで、事前にお電話を頂きまとめてお持ち下さりありがとうございました。

ご来店方法もお問合せ頂きましたが、無事到着されてよかったです。

 

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。

 

査定について

 

1点1点見させて頂き、中には残念ながら金ではないもの、貴金属の査定金額の計算方法、宝石の買取額がなぜこの金額になったのか・・・

などご説明を色々とさせて頂きました。ご納得、ご満足頂きましてありがとうございます。

今回は”鑑定書”ではなく”宝石鑑別書”でしたが、すべてお持ちになられており、大切に保管されてらっしゃったのが感じられました。

 

 

鑑定書がなくてもきちんとダイヤモンドを見させて頂きます。

”昔の鑑定書”や、世の中に出ている鑑定書の中には評価の甘いものがあったりします。ですので鑑定書がお手元にある場合はお持ち頂いた上で、更にきちんと実物を見させて頂いております。

勿論なくしてしまった場合にも当店の機材を用いてダイヤモンドを見させて頂きますのでどうぞご安心下さい。 

 

ルース(裸石)、汚れが付いてしまっている宝石、切れていたり片方のみの貴金属・・・

どのような状態でもお買取可能です。また買取価格も変わりません。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

金・プラチナの買取・査定について

 

相場は海外情勢,為替,その他様々な影響を受けて日々変動しております。そのため同じお品物でも売却のタイミングによって買取価格が変わります。「金・プラチナの高い時に売りたいわ」と、売り時を見計っているお客様もいらっしゃいますね。当店は金・プラチナの買取価格にも自信があり、当日の買取価格もホームページにて公表しております。もちろんそこから手数料などかかりません。売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、枚方の蔵屋橘をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木