牧野方面のお客様からダイヤモンドをお買取りさせて頂きました!

買取商品詳細

来店エリア/               大阪府枚方市 


商品名/                 ダイヤモンド・貴金属類 その他


付属品/                 -


買取方法/                店頭買取          


お持ち頂いた理由

 

お使いにならない貴金属がまとめて手元にあり、このままずっと使わないのなら売ってお金にかえた方がいいかしら・・・ということで当店にお越し頂きました。

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。

 

金相場、更に上昇しております!!

 

先日も金相場が上昇しているとブログに書きましたが、更に上昇を続けております。

本日の金相場=6,020円です。なんと6,000円台です。

この6,000円台、過去数十年の中でもわずか数回のみ。

相場の変動はなかなか確実に予想できません。何かのきっかけで急に下がる(上がる)可能性を常に持っています。ですので今は金の売却には絶好のタイミングかもしれませんね。

 

ご不要になられた貴金属、金、プラチナがございましたら是非この機会に当店をご利用ください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

金・プラチナの買取・査定について

 

相場は海外情勢,為替,その他様々な影響を受けて日々変動しております。そのため同じお品物でも売却のタイミングによって買取価格が変わります。「金・プラチナの高い時に売りたいわ」と、売り時を見計っているお客様もいらっしゃいますね。当店は金・プラチナの買取価格にも自信があり、当日の買取価格もホームページにて公表しております。もちろんそこから手数料などかかりません。売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、枚方の蔵屋橘をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

アクセスMAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください

まずはお気軽にお問い合わせください

 ® 0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00/定休日:月・木

error: Content is protected !!