ブランド品からルイヴィトン モノグラム M41177 ネヴァーフルMMをお買取りさせて頂きました!

買取商品詳細

 

来店エリア/  大阪府 枚方市 


ブランド/   LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)


ライン/    モノグラム


商品名/    ネヴァーフルMM


型 番/    M41177


付属品/    本体のみ


買取方法/     店頭買取  


買取金額/   110,000円


ネヴァーフルについて

 

ルイヴィトン”ネヴァーフル”は、なんといってもその使いやすさが魅力の1つでもあります。

バッグ自体が軽く、肩にも腕にも掛けることができ、更に開口も広いため気軽にどんなものでもバッグイン!

、ポーチは取り外し可能なため単品として別に使うことも可能。もちろんバッグの中に小物類を収納しても中のポケット代わりに使用しても・・・。

デイリー持ち歩けるバッグですね。

 

サイズはネヴァーフルMM・ネヴァーフルGM・ネヴァーフルPMとあり、収納容量や持ちやすさなどから選べるのも魅力的です。

 

商品状態

 

使用感の感じられないとても綺麗なお品。美品。

 

お持ち頂いた理由

 

事前にご連絡を頂きました。

お問合せの際には現物が確認できないため、色々とこちらからご質問させて頂きお客様とお話しながらおおよその金額となりますが、お買取り金額をお伝えさせて頂くことができます。

お品物の事以外にも、不安な事や気になる点がございましたらお気軽にお話ください。前もってお話しできるときっと安心して頂けると思いますよ。

 

売却しようか査定だけでも…何か気になるものがございましたらお気軽にお問合せください。どのようなご質問でも大歓迎です!

 

査定について

 

今回お買取りさせて頂いた ”ネヴァーフルMM”は使用感の感じられない非常に綺麗な状態でした。

ご自宅での保管状態も良く、また新しいお品物でしたので高くお買取りさせて頂くことができました。

 

ブランドバッグをはじめキーケース・財布・ポーチなどの小物類、ルイヴィトンのリング・ブレスレット・ネックレスなどアクセサリー、ネクタイ・靴など服飾系もきちん拝見した上でお買取りさせてい頂きますので、ご使用にならないものがございましたらどうぞお持ち下さい。

 

『ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルのお買取りなら枚方市の蔵屋橘へお任せ下さい!!』

 

♪お得です♪ おまとめ査定をご利用ください!!

 

1点だけよりも、複数のお品物をまとめて査定いただくと買取価格が高くなります。

当店の買取対象商品のお品物でしたらどのようなジャンルの組み合わせでも大丈夫です。

これはどうかな?ご不明なものでもすべてお持ちになってみてください。

 

「まとめて買取なら更に査定額UP!!」

 

蔵屋橘ではこれまで沢山のお品を査定しお買取りをしてきた実績があり経費を極限まで抑え販路を拡大し高価買取を実現しており、大阪市内や京都市内の大手買取店にわざわざ行かなくても蔵屋橘が親切・丁寧・高額査定でお答えしますので是非、お試し下さい!!

 

付属品について

 

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木