ロレックス デイトジャスト 69178G 金無垢 10Pダイヤをお買取りさせて頂きました!

 | 

買取商品詳細

来店エリア/         大阪府・枚


ブランド/          ROLEX / ロレックス


モデル/           デイトジャスト


型 番/           69178G


付属品/           本体のみ


買取方法/          店頭買取


 商品状態

 

 

傷、打痕、スレ、汚れ、ベルトの伸びなどが見られるご愛用のお品物。

 

 

お持ち頂いた理由

 

一度査定にご来店頂き、その際はお考えになられるとのことでした。その後、何店舗か査定に行かれたそうですが、期間をおいて当店に再度お越しくださいました。

この度は数ある買取店の中から蔵屋橘をご利用頂きましてありがとうございました。

 

 査定について

 

時計ブランドの中でもトップに君臨し続けるロレックス。幅広い年齢層から支持され、性別を超えて人気があり憧れの存在でもあります。

また、今回の「デイトジャスト」はロレックスの中でも王道モデルといえるほど馴染みのある方が多いのではないでしょうか。

ロレックスのデイトジャストは現在でも需要が高く、又今回のお品物は文字盤に10ポイントのダイヤが施されているため、通常のデザインと比較するとより高い査定ポイントとなります。

金無垢時計はバブル期には人気がありましたが、残念ながら今の時代には少し需要が下がっているのが現状です。

ブランド、モデル、素材、状態を総合的に見させていただき目一杯の金額を提示させて頂きました。査定金額にご納得・ご満足頂きましてありがとうございました。

「いままで色々とコレクションしていたけどそろそろ手放そうか」、「以前は使っていたけどほとんど使わなくなってしまった」などの時計がございましたらお気軽にご相談ください。

電池切れ、不動、動いているけど遅れがある、本体に傷や汚れ、古い時計でも一度お持ち下さい。1点1点しっかりと見させて頂きます。

『ロレックス デイトジャストのお買取りなら枚方市の蔵屋橘にお任せ下さい!!』

 

付属品について

 

高級時計の場合には特に付属品の保証書、ギャランティカード、購入時のレシート、余り駒、外箱、内箱、保存袋になどございましたら更に買取額のUPが期待できます!

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

※奈良大淀店ではブランド品、時計のお買取りは行っておりませんのでご注意下さい。

 

奈良県にお住まいのお客様/

 

お車であれば橿原市・高取町・大淀町・五條市・下市町・吉野町からも来店をいただける距離だと思います。

 

大阪・京都にお住いのお客様/

 

電車やお車の利用で奈良市、精華町、京田辺市、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からでもご来店をいただける距離だと思います。


お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから