奈良県宇陀市のお客様より プラチナネックレス、ペンダントトップをお買取りさせて頂きました。

 | 
プラチナネックレス

買取商品詳細

 

来店エリア/        奈良県宇陀市

 


 

純 度/          プラチナ

 


 

商品名/          ネックレス

 


 

買取方法/         店頭買取

 


お持ち頂いた理由

 

もうお使いにならないネックレスで、手元に置いていても不要なので売却されようと考えておられました。

買取店はたくさありますが、安心して買取を任せられるところを探されていたそうです。訪問買取の電話がかかってきたことがあったり、買取基準や買取方法に疑問を感じるお店、安く適当に買い取られてしまったら嫌だなと感じておられたようで、今回は当店をお探くださりご来店頂きました。

又、最近のプラチナ相場の変動が激しく、このまま持っていると不安だということで売却されました。

 

この度は沢山のお店の中から蔵屋橘をご利用頂きまして有難う御座いました。

 

 

査定について

 

色々とお話しながら査定させて頂きました。お買い取りの方法、査定金額のご説明、またお子様やワンちゃんのことなどもおはなし下さりありがとうございました!

 

お品物のご相談はもちろん、最近の出来事や気になる話題など・・・なんでもお気軽にお話ください。

当店は女性スタッフも在籍しているため、女性の方でも安心してご利用頂けると思います。買取店は雰囲気がよく分からないし断りにくそうだし…と想像されていたら、当店はそのようなことはございませんよ!一度気軽に立ち寄ってみてください。

 

相場は海外情勢,為替,その他様々な影響を受けて日々変動しております。そのため同じお品物でも売却のタイミングによって買取価格が変わります。

「金・プラチナの高い時に売りたい」と、売り時を見計っているお客様もいらっしゃいますね。当店は貴金属の買取価格に自信を持っており、当日の買取価格もホームページにて公表しております。もちろんそこから手数料などかかりません。

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、奈良の蔵屋橘奈良大淀店をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

 

0746-33-4828までお気軽に!

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。査定はお気軽に。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

注意:奈良大淀店はダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・銀・西洋陶磁器のみお取り扱いしている買取専門店になりますのでご注意下さい!!

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木