大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

西洋陶磁器からマイセン 2013年 アニュアルプレートをお買取りさせて頂きました!

マイセン 2013 アニュアルプレート

買取商品詳細

 

来店エリア/   大阪府・枚方市 

 


 

ブランド/    MEISSE / マイセン

 


 

商品名/     2013年アニュアルプレート 「ほら吹き男爵」

 


 

付属品/         本体のみ

 


【MEISSEマイセンについて】

 

約300年もの長い歴史を持つドイツのマイセン。マイセンといえば透き通るような白磁にブルーの絵付けが施された「ブルーオニオン」が有名ですね。他にも「ブルーオーキッド」,「剣マーク」,「ピンクのバラ」など様々なシリーズがあり、どれも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。色鮮やかなものからシンプルなものまで、どれを見ても上品で洗練されており思わず手に取りたくなってしまいます。

世界でも高級磁器ブランドとして君臨するマイセン。憧れの陶磁器ブランドですね。カップ&ソーサーなどの食器類、イヤーコレクション、フィギュリンなどのアイテムもあります。

 

今回のお買取り品について

 

2013年アニュアルプレート「ほら吹き男爵」
サイズ:直径 約18.5㎝

 

マイセンから毎年発表されるイヤーコレクション。イヤープレート、メモリアルプレート、干支プレート(日本)、ミニ干支(日本)などが出ています。今回のお品物は2013年のアニュアルプレートです。このアニュアルプレートは2009年にスタートしたシリーズです。ドイツの物語「ほら吹き男爵」をモチーフにしてデザインされています。 

 

お持ち頂いた理由

 

使用せずにずっと置いているブランド食器類をまとめてお持ち下さいました。今後も使う予定はなく、ずっと置きっぱなしでは場所も取るのでご不要のものを今回はご売却されました。

 

 

マイセン、ロイヤルコペンハーゲン、ヘレンド、リチャードジノリ、ウェッジウッドなどの西洋陶磁器は使用品でも一度お持ちになってみてください。使っているものは買い取ってもらえないと思っていませんか?きちんと状態を見させて頂きますので査定だけでもお気軽にどうぞ。

 

査定について

 

高級ブランドである「マイセン」、また目立ったキズや汚れも見られず状態が良いお品物だったので高い金額でお買取りさせて頂くことができました。

 

 

当店は一般的なリサイクルショップのようになんでもお買取りするお店ではございません。ブランド品、ダイヤモンド、宝石、貴金属、時計、西洋津磁器、趣味の品を専門に扱っており、商品の状態や販路をしっかりと見極め適正に高価買取できるよう努めております。

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。”適正な”価格でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木