枚方市楠葉方面のお客様から金、プラチナなど貴金属を沢山ご売却頂きました。

買取商品詳細

 

来店エリア/  大阪府・枚方市楠葉方面

 


 

商  品  名/   金、プラチナ、シルバーアクセサリー

 


 

買取方法/   店頭買取

 


 

買取金額/   1,428,360円(画像分)

 


 

 

お持ち頂いた理由

 

【蔵屋橘 長尾宮前店】にて枚方市楠葉方面のお客様より、金,プラチナなど沢山のお品をご売却頂きました。

 

査定中に色々とご相談やお話しなどをさせて頂きました。最初は査定だけのご様子でしたが特に昔、流行った重い喜平のネックレスやブローチ類はつけることがないとの事でした。お買取の価格を提示させて頂きながら仕分けをしていきその中でこれからも大切にされたいお品だけはおやめになられましたがその他の金,プラチナなどの貴金属アクセサリー類はお買取りをさせて頂く事になりました。

年月が経過した宝石類やジュエリー、貴金属、昔のデザインのものでもまったく問題ありません。また買取価格が安くなることも御座いません。ご不要になられたものがございましたら、まずは枚方市長尾宮前の蔵屋橘へお気軽にご相談下さい。

 

 

査定について

 

ブログのご紹介画像にありますお品のほか、実際にはブランド品のバッグなどもお買取りさせて頂きました。

現在、高相場ということもあり買取価格がとても高くなっています。ただ、そこで注意したいのが企業の考えや方針によりお店の買取価格が様々という事です。

まして今回のように重量、お品物が多くなると価格の差が本当に大きく出てきます。大手地金業者の田中貴金属さんは当日の地金リサイクル買取価格をHPにて公開されておられます。また蔵屋橘でもHP限定の価格ではございますがお買取りの参考価格を公表しています。当店はダイヤモンド・宝石・金・プラチナの買取価格には特に自信がございます。もちろんお客様から離れバックヤードに行くこともなくお客様の目の前でご対応させて頂いておりますのでご安心頂ければと思います。

 

一点一点丁寧に、かつスピーディーにさせて頂きますがお品数が沢山ある場合には事前のご連絡がおすすめです。比較的スムーズにご対応ができるかと思います。査定後、その価格についてご説明をさせて頂いておりますが、お客様からご不明点がございましたらお気軽にお尋ねください。

 

 

金、プラチナなど貴金属の売却を真剣にお考えの方へ

当店では粗品や貴金属の何%UPなどは行っておりません。お客様に価格で還元ができる様、当店が無駄と思う経費は極限まで削減し最初から高い金額をご提示させて頂いています。

 

「買取の金額はどこも同じですよね?」と以前お客様がおっしゃっておられました。

 

どうもその方は、「新聞や店頭に出ている金相場、プラチナ相場の価格がどこも同じだから」ということでそう思い込んでいたようです。確かに公表されている貴金属相場はどこも同じですが、それを基に、いくらでお買取りさせて頂くか、実際の買取金額はお店によって違うのです。

 

例えば「今日のK18金の買取価格はいくらですか?」と、事前に何店舗かに問い合わせてみると価格が違うと思います。手数料など、その他ひかれるものがないかも確認することをお勧します。ご売却の際には、どうぞ”実際の買取価格”に目を向けてください。

 

蔵屋橘の査定はお気軽に♪♪

ご売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、一度、当店でも査定をさせて下さい。特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。お客様にご満足いただける様、できるだけ頑張らせて頂いていますが 蔵屋橘では査定後、執拗にお売り頂くような営業も行っておりませんのでお品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へ!!

 

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!