ブランド品からグッチ バンブー レザーハンドバッグをお買取りさせて頂きました

 | 
グッチ バンブー バッグ
買取商品詳細

 

来店エリア/ 枚方市長尾方面

 


 

ブランド/  GUCCI/グッチ

 


 

商品/      バンブー レザー ハンドバッグ

 


 

状態/    小傷、スレ程度 (ショルダーなし)

 


 

買取方法/  店頭買取

 


 

ご利用店舗/ 枚方長尾宮前店

 


商品状態と付属品

 

付属品であるショルダーはなかったのですが、バッグはスレ、小傷が見られる程度の美品でした。大切に使われ、保管されていたお品物。

 

 

グッチ ブランドバッグの買取について

ブランド品-今回はグッチのバッグですが、状態が良ければ高くお買取りさせて頂くことができます。

 

バンブーラインといえばグッチの定番。持ち手の部分に竹が使用されており、今ではグッチのアイコン的存在ですね!

今回お持ち頂いたバッグはカラーもブラック系、デザインもシンプルで使いやすいものという点も評価させて頂きました。

 

 

ブランドバッグの長期保管にお気をつけください!!

ブランド品、バッグは大切に特別な時にだけ使って、普段は大切に保管している、という方も多いと思います。

しかし、そのままにしておくと知らない間にベタつきが出ていることも。

バッグのポケット部を開こうとしたら、生地どおしがペタッと張り付いていたり、触るとベタベタしていたり・・・。

 

日本は特に湿気が多いため、カビやベタつきが発生してしまいます。

 

せっかく大切にしまっていたブランド品がこんな状態だとガッカリ、もったいないです。

1年以上使っていないものは今後も使う機会が少ないかもしれません。

使用していなくても傷んでくるものです。そのお品の価値が低くなりきる前に使わないブランド品の査定はお早めに!!

 

 

近くの買取店、リサイクルショップをお探しの方は、是非蔵屋橘奈良大淀店にお越しください。

当店は査定後、質よにお売り頂くような営業は行っておりません。「売る」「考える」「やめておく」・・・どうされるかを、お客様に判断して頂き、ご納得頂いた場合にのみお買取りさせて頂いております。

 

形状・状態を問わず、また、「単品」・「まとめて」でもお買取りさせて頂きますので

ご使用にならないブランド品・金・プラチナ製の貴金属などもございましたらまずは査定だけでも当店にお持ちください。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

※奈良大淀店はブランド品の買取は行っておりません。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!