ダイヤモンドペンダント、ダイヤの指輪をお買取りさせて頂きました。

ダイヤモンドリング
買取商品詳細

 

ご利用店舗/  枚方長尾宮前店

 


 

商品名/    ダイヤモンドペンダント・ダイヤモンドリング

 


 

買取方法/   店頭買取

 


ダイヤモンドジュエリーや宝石のお買取

 

ダイヤモンドの買取価格には特に自信があります!!

 

当店ではブランド品の買取他、ダイヤモンド、貴金属の買取も多くさせて頂いています。これまで大切にされてきたお品をしっかりと査定させて頂きます。もちろん査定金額にご満足頂けなかった場合でもお客様の査定料などの負担はございません。当店ではお持ちいただいたお品を執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心して気軽にお立ち寄りください。査定金額にご納得いただけた場合にのみお売り頂ければ幸いです

 

 

貴金属・当店のお買取りについて

 

買取店に対してこのようなイメージを持っていませんか?「最初は査定だけといっても、売るように言われて結局安い金額で買い取りされそう・・・」

当店はそのようなことはございません。「売る」「考える」「やめておく」・・・どうされるかを、お客様に判断して頂き、ご納得頂いた場合にのみお買取りさせて頂いております。

 

買取金額をお伝え致しますので、その後はどうぞお客様でお考えください。

やはり多くの方がご来店前に「どのくらいの金額で買い取ってもらえるのかな?!」と予想,期待されていることと思います。お客様が想像していた金額と比較してみて、どうしようかな・・・と思われる時には遠慮なくご質問ください。丁寧に説明させて頂いたり、ご相談させて頂きます。お客様のお話を伺い、「売却されるのは勿体ないのでそのままお手元に残されていてはどうですか。」とお勧めすることもございます。

 

どうぞ安心してご利用してみてください。

 

 

 

更にダイヤモンドの高額買取なら蔵屋橘にお任せ下さい♪♪

 

大阪・京都・奈良にお住いでダイヤモンドのご売却をご検討のお客様は是非一度、枚方市長尾宮前・奈良大淀の蔵屋橘もお試し下さい。

 

他との比較査定でも結構です。ダイヤモンドのカラット、カット、カラー、クラリティ他しっかりと専用の機材と私の目で査定し出来る限り頑張った金額をご提示させて頂きたいと思います。

 

※査定時間が早くなりますので鑑定書がお手元にございましたらいっしょにお持ちください。遠方のお客様でも専用駐車場がございますのでお車でのお越しの際にはそちらをご利用下さい。

 

その他、お買取りに関するご相談がございましたら遠慮なく気軽にお問合せ下さい。フリーダイヤル0120-84-0843まで

 

 

切れたネックレスなどでも、状態により買取金額は変わりません

 

金、プラチナ、シルバーなどの貴金属でしたら状態が悪くても買取金額の計算方法は同じです。

片方だけのピアス、ネックレスの一部、変形している指輪、石の取れたアクセサリーなどどのような状態でも買取金額に変わりはございませんので是非お持ちください。ご不要なものでしたら一度査定だけでもお立ち寄りください。

 

素材がよく分からないものでも気軽にお持ちになってみてくださいね。

 

 

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木