大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘
Kuraya-Tachibana

枚方でエメラルドの買取なら蔵屋橘にお任せください

エメラルド 
枚方でエメラルド、宝石を少しでも高く売るならの買取専門店の蔵屋橘

 

Pt900 エメラルド2.15ct ダイヤ合計0.15ct

 

そのエメラルドの色合い、カット、宝飾性を総合的に判断して他には負けない買取額でお答え出来るようにしっかりと査定させて頂きます。カラット数が大きく良質なエメラルドであれば買取価格にはよりご満足頂けるかと思います。もしご満足いただけない場合においてもお客様の負担がございません。

 

 

宝石はお店によって査定金額に大きく差が出ることも。大切にされてきたお品物を安くうってしまわないでください。当店ではお持ちいただいたお品を執拗にお売り頂くような営業はしていませんので安心して気軽にご利用頂ければ幸いです。

 

 

エメラルドについて

 

エメラルドは5大宝石の中でもっとも古くから伝わる宝石です。数ある有名な伝説の中の1つにクレオパトラにまつわるものがあります。また、キリストの最後の晩餐の聖杯も、エメラルドが用いられたといわれています。エメラルドは硬い石ですがインクルージョンが多いため、とても割れやすいという性質を持っています。評価される判断基準としては、透明度が高く、色が均等で、鮮やかで且つ暗すぎない色調,青緑~純粋な緑色 と言われています。

 

エメラルドは宝石の中でも人気が高く身近なジュエリーでお持ちの方も多いですね。大きなエメラルドでなくても大丈夫です。大きさやデザイン、アンティークのお品物でもエメラルドの宝石・ジュエリーならお気軽に当店の査定をご利用ください。

 

他店で断られてしまったものや、査定額に満足のいかなかったお品物などございましたら、一度当店にお持ちになってみて下さい。

 

 

蔵屋橘の査定はお気軽に♪♪

ご売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、一度、当店でも査定をさせて下さい。特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。お客様にご満足いただける様、できるだけ頑張らせて頂いていますが 蔵屋橘では査定後、執拗にお売り頂くような営業も行っておりませんのでお品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!