オメガ デビル・OMEGA懐中時計をお買取りさせて頂きました!

 | 
オメガ 懐中時計

買取商品詳細

来店エリア/   大阪市都島区


ブランド/    OMEGA(オメガ)


買取方法/    店頭買取


ご利用店舗/   大阪都島店


 オメガ デヴィルについて

 

「デビル」という響きから、英語の”悪魔”を想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、オメガの「デ ヴィル」はフランス語の”街や都会”を意味するものからきています。"de ville"―この表記を見るとイメージしやすいですね。またオメガの時計の中でもこのデビルは「薄さ」が特徴としてあげられます。都会的でエレガントな時計はフォーマルな場でもマッチし、身に着ける人をランクアップしてくれる魅力があります。デビルの中にもシリーズが展開されており、シンプルな文字盤のプレステージ、少し男性的な印象を持つアワービジョン、日付窓が6時の部分に付いているトレゾアなどがあります。

 

 

商品状態

 

デビル:電池切れ・リューズなし。使用感の感じられるお品でしたが、電池交換他メンテナンスをかけて少しは蘇りました!

懐中時計:小傷程度の美品

 

『オメガのお買取りなら枚方市の蔵屋橘にお任せ下さい!!』

 

 

お持ち頂いた理由

 

 

ほかにも時計数点をまとめてお持ちになり、査定だけご希望とのことでした。 

 

「いままで色々とコレクションしていたけどそろそろ手放そうか」、「以前は使っていたけどほとんど使わなくなってしまった」などの時計がございましたらお気軽にご相談ください。

電池切れ、不動、動いているけど遅れがある、本体に傷や汚れ、古い時計でも一度お持ち下さい。1点1点しっかりと見させて頂きます。

 

 

付属品について

 

高級時計の場合には特に付属品の保証書、ギャランティカード、購入時のレシート、余り駒、外箱、内箱、保存袋になどございましたら更に買取額のUPが期待できます!

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

大阪・京都にお住いのお客様/
電車やお車の利用で奈良市、精華町、京田辺市、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からでもご来店をいただける距離だと思います。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

※奈良大淀店ではブランド品、時計のお買取りは行っておりませんのでご注意下さい。

 

 

奈良県のお住まいのお客様/
お車であれば橿原市・高取町・大淀町・五條市・下市町・吉野町からも来店をいただける距離だと思います。

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!