大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

大阪市のお客様よりマイセン プレート、ブルーオニオンテーブルランプをお買取りさせて頂きました!

マイセン 歴代双剣マーク プレート

買取商品詳細

 

来店エリア/ 大阪市都島区


ブランド/  MEISSEN(マイセン)


商品名/   プレート・ブルーオニオン テーブルランプ(H約63㎝)


買取方法/  店頭買取


 

 

商品状態

 

プレート:棚に飾っておられたお品で金彩の薄れもあまり見られないお品でした。

テーブルランプ:箱入り。白い傘にはビニールのカバーがかかっていた為、 変色や汚れなど大きなダメージは見られませんでした。状態も良く、希少なお品物ということで評価させて頂きました。

長期間飾っていたもの、長期保管品、付属品なし、カケてしまっているなどマイセンでしたら状態問わず一度ご相談ください。

 

 

お持ち頂いた理由

 

事前のお問い合わせでご相談いただいたお品です。大きく壊れやすい陶磁器製のマイセンのランプも専用箱に入れてお持ち頂いたので状態良く拝見させて頂けました。落ち着いてゆっくりとお話しを聞いて頂けるお客様で今回も自信をもって金額を提示する事ができました。 

 

 

マイセン ブルーオニオンについて

 

「ブルーオニオン=青い玉ねぎ模様」ですが、実際に描かれているのは玉ねぎではなく柘榴(ザクロ)と桃です。中心には竹と蓮が見られ全体的にとてもバランスのよいデザインとなっています。

 

 

マイセン 剣マークについて

 

マイセンといえばこのブルーの双剣。非常にシンプルですが高貴さが感じられるマークです。波の戯れのようななめらか曲線の縁、白磁にひときわ目を引く双剣。実用性とデザインを兼ね備えた人気のシリーズです。マイセンはプレートやカップなどの洋食器が多いですが、ランプ,花瓶などのインテリア、フィギュリンなどもお買取りしておりますので是非お持ちください。

 

 

付属品について

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:10:30~18:30 / 定休日:月・木