大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

枚方市のお客様からルイヴィトンM51256 モノグラム ミュゼットをお買取りさせて頂きました。

ヴィトン ミュゼット M51256
買取商品詳細

 

ブランド/   LOUIS VUITTON /ルイヴィトン

 


 

ライン/    モノグラム

 


 

商品名/    ミュゼット

 


 

型番/       M51256

 


 

買取金額/     20,000円

 


商品状態

 

蔵屋橘【枚方長尾宮前店】にて枚方市のお客様よりルイヴィトン M51256 モノグラム ミュゼットをお買取りさせて頂きました。

ショルダー部にシミが見られ、ペン跡が少し、外側には角スレの見られるお品物です。

 

 

ご来店理由

 

「金額いくらくらいになりますか?」と、査定でご来店頂きました。査定だけでも、どうぞお気軽にご利用ください。

当店の買取金額を提示させて頂き、すぐには決められないから・・・と、お客様は一度帰られましたがその後戻って来られ、お売り頂きました。

 

 

査定だけってちょっと行きにくいわ・・・と思われる方も多くいらっしゃると思いますが、気になさらず是非当店をご利用ください。

当店では、お持ち頂いたお品物を、執拗にお売り頂くことはございません。どうぞご納得頂いた場合のみお売り下さい。

 

 
 
ルイ・ヴィトンのミュゼットについて

 

”ミュゼット”は、A4サイズも収納できてしまう大きなショルダーバッグです。種類は縦長の”ミュゼット”、”ミュゼット・サルサ”。そして横長の”ミュゼット・タンゴ”の3種類あります。大きな物や書類も入るショルダーバッグ、そしてシンプルで落ち着いたモノグラム柄はビジネスシーンにもマッチします。

 

 

♪お得です♪ おまとめ査定をご利用ください!!

1点だけよりも、複数のお品物をまとめて査定いただくと買取価格が高くなります。

当店の買取対象商品のお品物でしたらどのようなジャンルの組み合わせでも大丈夫です。

これはどうかな?ご不明なものでもすべてお持ちになってみてください。

「まとめて買取なら更に査定額UP!!」

蔵屋橘ではこれまで沢山のお品を査定しお買取りをしてきた実績があり経費を極限まで抑え販路を拡大し高価買取を実現しており、大阪市内や京都市内からもご来店頂きお買取りも多数ございます。できるだけ蔵屋橘が親切・丁寧・高額査定でお答えします。是非、お試し下さい!!

 

付属品について

 

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木