近隣のお客様からルイヴィトン、ウィークエンダーPM2008年限定コレクションお買取させて頂きました。

ヴィトン ウィークエンダー 2008限定
買取商品詳細

 

ブランド/   LOUIS VUITTON /ルイヴィトン

 


 

商品名/    ウィークエンダーPM 2008年限定

 


 

型番/       M95734

 


 

ご利用店舗/    枚方長尾宮前店

 


商品状態

 

変色、角スレ、型崩れなど使用感の感じられるお品

 

 

ルイ・ヴィトンのウィークエンダーPMについて

 

「ウィークエンダー」という名前の通り、”週末旅行にぴったりなバッグ”で、ボストン形をしています。開閉もしやすく荷物も出し入れしやすいですね。ラインは定番のモノグラム、ダミエなどがありますが、今回のお買取品のようにポップでカラフルな柄の限定も出ており、同じ形デザインでもカラーによって印象がまったく変わるのも楽しいですね!

 

 
ブランドバッグの査定について

 

今回のバッグはとても愛用されたお品物でした。汚れ,ベタつき,色あせ,傷など見られましたがブランドバッグならお買取りさせて頂いますので是非諦めずお持ち下さい。特にヴィトンのバッグはベタつきで生地が剥がれてしまったり雨シミなどがついたバッグを多く拝見しますが、そんな状態でも大丈夫ですよ!

 

♪お得です♪ おまとめ査定をご利用ください!!

1点だけよりも、複数のお品物をまとめて査定いただくと買取価格が高くなります。

当店の買取対象商品のお品物でしたらどのようなジャンルの組み合わせでも大丈夫です。

これはどうかな?ご不明なものでもすべてお持ちになってみてください。

「まとめて買取なら更に査定額UP!!」

蔵屋橘ではこれまで沢山のお品を査定しお買取りをしてきた実績があり経費を極限まで抑え販路を拡大し高価買取を実現しており、大阪市内や京都市内からもご来店頂きお買取りも多数ございます。できるだけ蔵屋橘が親切・丁寧・高額査定でお答えします。是非、お試し下さい!!

 

付属品について

 

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木