枚方市のお客様より、ルイ・ヴィトン ダミエソバージュ ライオンのハンドバッグをお買取り

ルイヴィトン ダミエソバージュ ライオン

買取商品詳細

来店エリア/  大阪府枚方市長尾方面

 


 

ブランド/   LOUIS VUITTO/ルイ・ヴィトン

 


 

ライン/   ダミエソバージュ

 


 

商品名/   ダミエソバージュ ライオン

 


 

型 番/   M92131

 


お持ち頂いた理由

 

とてもお上品で、笑顔の素敵なお客様。お話していて、こちらもゆったりとした気分になりました。お家の整理整頓をされておられたたのこと。そこで、本日はバッグを数点お持ち頂きました。「他のバッグは、対象ブランドなのか分からないんだけど・・・」と、あまり期待されておられませんでしたがすべてお買取りさせて頂きました。ご不明なお品物でもまとめてお持ちください。

 

 

ルイ・ヴィトンのダミエソバージュについて

 

素材に小牛の革であるハラコが使用されたダミエ柄。非常にやさしい手触りですが、雨に弱いなど繊細な素材であります。ダミエソバージュラインのバッグには今回お買取りさせて頂いた「ライオン」のように、動物の名前が付けられているのもユニークです。「タイガー」「インパラ」「ガゼル」などが出ています。

 

 

査定だけでも一度お立ち寄りください。

 

お客様にご満足いただける様、頑張らせて頂きますのでなんでもお気軽にご相談くださいね。

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。査定はお気軽に。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木