大阪府のお客様から天皇.皇后両陛下金婚式記念純金大判、珊瑚の帯留めなどをお買取りさせて頂きました。

 | 
K24金 純金 大判

買取商品詳細

 

来店エリア/ 大阪府

 


 

純度/     K24(純金)/999.9

 


 

商品名/   天皇.皇后両陛下金婚式記念純金大判

 


 

付属品/   -

 


 

買取方法/  店頭買取

 


 

買取価格/  ASK

 


金製品について

 

 

今回お買取りさせて頂いたお品物はかなり希少なお品で重量は約165gになります。金製品としてよくお持ちになられるものとしては小判、金貨や記念メダルなどがあります。今回のように金の純度が高く重量のあるものですと、買取店によって査定金額に差が出やすいと思います。大切なお品物をどうか安く売ってしまわないでください。品位(「K24金」や「K18金」)と重量が分かれば大体の買取額は分かりますので、事前に何店舗かに問合せて比較してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

インゴットのお買取りについて

 

査定額には絶対的な自信が御座います。比較して頂くとよくおわかり頂けると思います。ご検討されている方は是非当店をご利用ください。お客様の目の前で査定致しますのでご安心ください。

 

 

査定について

 

相場は海外情勢,為替,その他様々な影響を受けて日々変動しております。そのため同じお品物でも売却のタイミングによって買取価格が変わります。「金の高い時に売りたいわ」と、売り時を見計っているお客様もいらっしゃいますね。当店は金の買取価格に自信を持っており、当日の買取価格もホームページにて公表しております。もちろんそこから手数料などかかりません。

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、枚方の蔵屋橘をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!