大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

枚方市のお客様から宝石類、ロエベ・ヴィトンのブランドバッグなどをお買取り

買取商品詳細

 

 

 

宝 石/    K18アメジストリング
        K18ラベンダーリング
        Pt900リングD計0.50ct

 


 

ブランド品/    LOEWE/ロエベ

             マルチカラー ショルダーバッグ

 


 

ご利用店舗/    枚方長尾宮前店

 

商品状態

 

アメジスト,ダイヤモンドリングなどの宝石類、ブランドバッグをお持ち頂きました。ロエベのショルダーバッグは角スレ、ハゲ、汚れがあり、使用感の感じられる状態。また写真にはございませんがルイ・ヴィトンのモノグラム スピーディは使用感が少なくキレイなお品でしたが手書きで名前が記入されておりました。

 

 

ブランドバッグの査定について

 

ご愛用されたお品物、ペン跡があるものやイニシャル入りなどのブランドバッグでもきちんとお買取りさせて頂きます。汚れてしまっているからダメかもしれないと諦めないでください。ご自身でクリーニングや消すことができるものはキレイにしてから査定に出される方が金額も期待できますが、汚れを取ろうと思って余計にシミが大きくなってしまったり、革製品など専用のクリーナーが必要な場合もございますので、現状のままお持ちになられる方が良いこともあります。もう使わないブランド品がございましたらなるべく早く売却されることをおすすめします。

 

 

アメジストについて

 

色石の中でも人気のあるアメジスト。紫色の宝石は見た目も美しく人気がありますね。指輪やネックレスといったアクセサリーに用いられるほか、パワーストーン,スピリチュアルなアイテムとして手元に置いておられる方もいらっしゃいます。淡い~濃い紫色まで、同じアメジストでもラベンダーアメジストやピンクアメジストといったように呼び名が異なります。また、紫は古来から神聖な色として特別に崇められていたようです。このようなことからも幅広い年齢層、男女問わず人気のカラーストーンといえますね!

 

 

付属品について

 

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木