大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘
Kuraya-Tachibana

大阪府のお客様からK18WGダイヤネックレスなどをお買取りさせて頂きました。

買取商品詳細

 

 

 

商品名/・K18WG ペンダントトップ

         

     ・K18WG ダイヤモンド(ブラウン)

      3石計0.80ct、脇メレ計0.27ct


ご来店理由

 

何店舗か買取店を探されておられたようです。事前にお電話を頂き当店にご来店下さいました。宝石の他シャネル、ルイ・ヴィトンなどブランド品もまとめてお持ち頂きました。

 

 

査定について

 

ダイヤモンドは鑑定書や保証書などがなくてもきちんと見させて頂きます。

ダイヤモンドは無色透明であればあるほど価値が高いと評価されます。(他にも査定基準は多くある為、その中の一つではありますが)今回お買取りさせて頂いたペンダントトップにはブラウンダイヤモンドが配されています。”ブラウンダイヤモンド”というと一般的にはあまり評価されませんが、こちらのお品物はブラウンの色味がアクセントカラーとなっており、デザイン性のあるペンダントトップとして仕上がっています。今回はデザイン性を付加価値として査定額に乗せさせて頂きました。

 

小さなダイヤ(メレダイヤ)は値段がつかなかったりしますが、当店では丁寧に見させて頂き、その石に対する適正なお値段をお付けしております。また、デザイン性の高い高級ジュエリーは更に「デザイン費」もプラスされる為、高額査定が可能です。そのため、他店であるような「宝石,色石をまとめて査定」された金額とでは、買取価格に差が出ます。

 

 

付属品について

 

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!