奈良県葛城方面のお客様からクリストフルのシルバーカトラリーをお買取りさせて頂きました。

買取商品詳細

 

来店エリア/  奈良県葛城方面


ブランド/   Christofle / クリストフル


シリーズ/   マルリー


商  品/   テーブルナイフ・フォーク・スプーンなど


買取方法/   店頭買取


お持ち頂いた理由

 

【蔵屋橘 奈良大淀店】にて葛城方面のお客様よりクリストフル マルリー テーブルナイフ・フォーク・スプーンなどをお買取りさせて頂きました。

 

よく吉野方面にお越しになる機会があり、ご不要になられた銀食器を売却されたいとのことで当店にお電話にてお問い合わせ下さりありがとうございます。

 

使用したものであり、変色や黒ずみ,くすみなどある状態を気にかけておられました。クリストフルでしたらお品物を拝見した上できちんと適正な価格にてお買取りさせて頂きますのでお気軽にお持ちください。

ご趣味を満喫されておられ、色々なお話を伺うことができました。なんだか初めてお話させて頂く感じがせず、とても楽しくお話を聞かせて頂きました。

 

又、観光のついでにでも当店にお立ち寄りください!この度は蔵屋橘 奈良大淀店にてご売却頂きまして有難う御座いました。

 

査定について

 

高級シルバーカトラリーのブランドとして知られるクリストフルです。様々なコレクションがありますが、その中でも人気の高い「マルリー」シリーズを今回お買取りさせて頂きました。花や草などの植物モチーフが非対称にデザインされており食卓が華やかになりますね。

 

マルリーはクリストフルカトラリーの中でも高級ラインの1つであり、人気の高いコレクションです。今回お買取りさせて頂いたナイフ・フォーク・スプーンなどは全て開封済のものでご使用になられたとのこと。全体的に小傷などが見られ部分的には変色の目立つところもありましたが、銀食器の高級ブランドであるクリストフル、中でも人気のマルリーであったこともあり、買取価格は目一杯の金額を提示させて頂きました。

 

変色、キズ、使用された銀食器などでもしっかり査定させて頂きますので是非お気軽にお持ちください。

 

 

 

クリストフル・マルリーについて

 

シルバーカトラリーの代名詞ともいわれる「クリストフル」。フランスの有名レストランや日本のレストラン・ホテルでも使われており人気の銀食器です。

シンプルで使いやすいデザインから華やかな装飾が施されたものまで様々な種類がありますが、クリストフルのカトラリーはどれも高級感がありますね。「クリストフルのシルバーカトラリーは3世代にわたり使用することができる」と言われています。その理由はシルバーコーティングの厚さであり40ミクロンあります。(一般的な日本のシルバーメッキと比較すると10倍以上の厚みにもなるといわれています)。

ルイ14世のパリ近郊にあった「マルリー城」にちなみ、マルリーという名前が付けられたと言われています。持ち手部分のゆったりとしたカービングフォルムに洗練されたロココ調が特徴の植物デザインが見事であり、食卓を華やかにしてくれますね。

 

コレクションする方も多いマルリーです。アンティークのものから新しいデザインまできちんと査定させて頂きます。ご売却されようとお考えのクリストフルがございましたらスプーン、ナイフ、フォークなどはもちろんのことクリーマーやプレート、トレイ、コーヒーポットなど様々なアイテムをお買取りさせて頂いておりますのでお気軽にご相談ください。

 

査定だけでも一度お立ち寄りください。

 

安く売りすぎてとても後悔しているというお話も多々聞きますので、大切にされてきたお品物を売るのなら高く売却される事を当店としてもお勧めしております。

お客様にご満足いただける様、頑張らせて頂きますのでなんでもお気軽にご相談くださいね。

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。査定はお気軽に。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木