奈良県吉野郡のお客様より、ダイヤ指輪/プラチナリング/コインネックレスをお買取りさせて頂きました。

買取商品詳細

 

来店エリア/    奈良県・吉野郡


商品名/   コインネックレス、プラチナリング、ダイヤモンドリングなどの貴金属


状 態/   ご不要になられたお品物


付属品/   本体のみ


買取方法/  店頭買取


ご利用店舗/  奈良大淀店


お持ち頂いた理由

 

ご紹介でお友達といっしょにご来店下さいました。

使わなくなった貴金属やアクセサリーをまとめて保管され、機会があれば売却したいと考えられていたそうです。丁度知人に紹介して頂きお立ち寄りいただきました。

今は金の価格も高く、貴金属を売るにはタイミングもいいとのことでした。現在、金の価格は歴史的最高値を記録しており、20年前に比べると約10倍にもなっています。奈良で金を売ろうか迷われている方、せっかくなら高く売りたいとお考えの方は是非ご相談だけでも気軽にお立ち寄りください。

 

 

査定について

 

お使いにならなくなったネックレスや指輪などのアクセサリー類をまとめてお持ちになられました。中には売られるには勿体ないような貴金属、ペンダントなどもございましたので、説明させて頂いた上でお持ち帰りになりました。

 

シルバー製の貴金属は、金やプラチナ製品と比べると買取価格が低くなってしまいます。プラチナダイヤモンドネックレスだと思っていたものが、シルバー製の石付アクセサリーだったということもあります。その場合、予想していたよりも残念だと感じるかもしれません。売却なさるかどうかは是非お客様でお考えください。

 

シルバーアクセサリーといっても、ティファニーなどブランドのお品物になると、ブランド品として査定させて頂きますので買取価格もupし、期待以上の金額になることもあります。是非気になる貴金属ががございましたらお持ちください。

 

コイン・金貨について


コインネックレスはよくお買取りさせて頂くお品物の1つです。トップ部分に金貨がはめ込まれ、今回お買取りさせて頂いたシンプルなものから、周りをダイヤモンドやルビーなどの宝石で囲まれた宝飾性の高いものまで、様々なタイプがあります。

金貨といえば、ウィーン金貨やメイプルリーフ金貨、パンダ金貨などがありますね。ネックレスやリングなどといったアクセサリーに用いられたり、又、金投資用としお手元においておられる方もいらっしゃいます。

今回お買取り品の金貨は「メキシコ イダルゴ 2.5ペソ K21.6金」でした。イルダゴ金貨には10ペソ・5ペソ・2.5ペソがあり、裏面はメキシコ独立運動における初期の指導者で、「メキシコの父」と崇められるミゲル・イダルゴの肖像が描かれています。

 

コインネックレスの買取方法について

 

コインネックレスの場合、金の純度別に重量を算出し、当日の相場を基にそれぞれ価格を計算し、合計した金額でお買取りさせて頂いております。

今回の場合ですと、イダルゴ金貨はK21.6金、ネックレスと枠の部分は14金製でした。14金の部分に金貨の価格を足した金額をご提示致します。

こちらは見た目は小さな金貨ですが、金の純度が高く又当店の金の買取価格も高いため、お客様も予想していた金額以上になったとお喜びでした。

 

 

いつでもお気軽にお電話ください。

奈良大淀店 0746-33-4828

ダイヤモンドの買取もお任せ下さい!!

査定はお気軽に/

小さなメレダイヤ~大粒ダイヤの婚約指輪などのお買取りなら蔵屋橘にお任せ下さい!!これまで大切にされてきたお品を丁寧にしっかりと査定をさせて頂きます。鑑定書はあれば一緒にお持ちください。ご納得頂ける価格でお買取りが出来る様、当店の目一杯の価格にてお買取りをさせて頂きますので1点からご遠慮なくどしどし査定にお持ちください。

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0746-33-4828

受付時間:10:00~16:00 / 定休日:日・月

error: Content is protected !!