奈良県橿原市のお客様より、プラチナダイヤモンドネックなど貴金属をお買取りさせて頂きました。

奈良橿原買取 貴金属

買取商品詳細

 

来店エリア/    奈良県・橿原市


商品名/   プラチナダイヤネックレス、金、シルバーアクセサリーなどの貴金属


状 態/   ご不要になられたお品物


付属品/   本体のみ


買取方法/  店頭買取


ご利用店舗/ 奈良大淀店


お持ち頂いた理由

 

吉野方面にいらっしゃる事もあるとのことで、本日奈良県橿原市よりご来店下さいました。

今回はご売却頂いたお品物の中から一部をご紹介。

 

素敵なデザインのアクセサリーが多く、ダイヤモンドがあしらわれたネックレスも多くみられました。もう身につけなくなってしまったお品物をまとめてお持ちになられたそうです。

 

今年に入ってからも金相場は歴史的高値圏におり、20年前に比べると約10倍にもなっています。奈良・橿原市で金/プラチナ貴金属を売ろうか迷われている方、せっかくなら高く売りたいとお考えの方は是非ご相談だけでも気軽にお立ち寄りください。

 

 

査定について

 

素材の分からないものもありますよね。

「軽すぎるから金ではないかも…」「シルバー色に見えるけどプラチナ?」「もしかしたらホワイトゴールドかもしれない」

など、ぱっと見ただけでは判断できない貴金属もありませんか?

お客様の目の前できちんと査定致します。気になる事がございましたら何でも話しかけて下さいね!

 

 

お買取品や査定金額についてご説明させて頂くのはもちろんですが、

お客様がお考えになられていた事や、モヤモヤと気になっていた事をご質問頂けますと良いかと思われます。

お答えした際、表情が晴れやかになる方もよくいらっしゃいますよ。

気になる点はどうぞお気軽に! 

 

 

ダイヤモンドも目一杯の金額をご提示させて頂きますので、売却されるかは最後にお客様がお決め下さい。

 

貴金属買取について


「金プラ買取」という言葉はみなさん耳馴染みですよね。

宝石販売店やリサイクルショップ、眼鏡屋さんなど、様々なお店で金プラチナ買取をしています。

 

ネックレス1本だけでもお店により買取金額が異なります。大切にされていたお品物ですので、どうぞ納得してご売却ください。

「買取価格相場」は「実際の買取価格」ではないのでご注意下さい。

手数料などが引かれ、最終的にいくらの買取価格になるのかはわかりません。

 

当店は実際の買取価格を公表しておりますので是非参照ください。

 

 

 

ダイヤモンドの買取もお任せ下さい!!

査定はお気軽に/

小さなメレダイヤ~大粒ダイヤの婚約指輪などのお買取りなら蔵屋橘にお任せ下さい!!これまで大切にされてきたお品を丁寧にしっかりと査定をさせて頂きます。鑑定書はあれば一緒にお持ちください。ご納得頂ける価格でお買取りが出来る様、当店の目一杯の価格にてお買取りをさせて頂きますので1点からご遠慮なくどしどし査定にお持ちください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0746-33-4828

受付時間:10:00~16:00 / 定休日:日・月

error: Content is protected !!