大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の適正高価買取なら枚方市長尾宮前の蔵屋橘へお任せ下さい。

蔵 屋 橘  Kuraya - achibana

%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3-1 0120-84-0843

受付時間:11:00~17:00 / 定休日:月・木

油彩画 森下一夫「白い家並」をお買取りさせて頂きました!

 | 
油彩画

買取商品詳細

来店エリア/               大阪府・枚方市  


種類/                     油彩画


作品名/                  「白い家並」


作家/                     森下一夫


買取方法/                店頭買取


買取価格/                ASK

 

 

アンダルシアの家並みが鮮やかな色彩で描かれた美しい油彩画。壁の白に空の青、カラフルな花の色・・・ヨーロッパの美しい風景が見事に描かれています。

 

商品状態

今回お買取りをさせて頂いたお品は特に目立った傷や汚れなどのダメージは見られませんでした。

長期間、飾られていた油彩画とのこと。

 

お持ち頂いた理由

遺品整理とのことで他のお品物といっしょにまとめてお持ちいただきました。

「他の絵といっしょに処分してしまおうと思っていたけど、どなたか欲しい方がいらっしゃるのならその方にお譲りできる方が嬉しいわ」とおっしゃっておられ今回お買取りをさせて頂きました。

 

査定について

お品物の状態を拝見すると、目立ったダメージが見受けられなかったので長い間大切に飾られていたと思われます。そんな先人様の思い入れのあるお品物の「処分」は避けたいものですよね。

当店では貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・西洋陶磁器の他にも、今回のように絵画もお買取りさせて頂いております。遺品には様々な種類のお品が含まれているものです。ご不明なものがございましたらまとめてお持ちください。

お客様の心に寄り添い1点1点丁寧に査定させていただき、出来る限りお買取りを頑張らせて頂きます。

 

付属品について

ブランド品や時計の場合には付属品の外箱、内箱、保存袋に保証書、ギャランティカード、余り駒、購入時のレシートなどございましたら更に買取額のUPが期待できます!又、ダイヤモンドや宝石の場合には鑑定書や鑑別書を一緒にお持ちください。ありましたら参考にさせて頂き査定が早く終わる上、その鑑定機関によりギリギリの価格まで高くすることが可能です。なくても『査定士の目と専用の機材でしっかりと拝見し』できるだけご満足いただける価格で査定額がご提示できるように頑張らせて頂きます。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。

 

近隣エリアにお住いのお客様へ 
電車やお車の利用で奈良市、木津市、精華町、京田辺市、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からでもご来店をいただける距離だと思います。

お車でお越しのお客様の場合

京奈和自動車道、307号線や第二京阪道路を利用して奈良市、精華町、京田辺市(松井山手・大住)、八幡市、城陽市、交野市、寝屋川市からも比較的、短い時間でお越しいただける距離だと思いますので売却予定のあるお品がございましたら是非、蔵屋橘 枚方長尾宮前店をお試し下さい。

 

お客様駐車場ございます

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

アクセスMAP
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください

まずはお気軽にお問い合わせください

 ® 0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00/定休日:月・木