2020年8月も金相場上昇中。最高相場更新で金の売り時です!!

インゴット
金相場、連日高値更新でニュース!!

 

7月は金相場が歴史的に高値を更新し、ついには7,000円台を突破したとニュースになりました。ネットやSNSなどでも金相場について取り上げられる機会が多かったと思います。「今金が高いとテレビで見て売りに来ました。」とご来店頂くお客様もいらっしゃり、それだけ多くの方が、今は【金が高い】と認識されていますね。

8月に入り、更に記録更新致しました。まさに金売却の良い機会といえますね。是非大阪・京都・奈良にお住まいの方は蔵屋橘にお立ち寄りください。

 

 

実際の買取金額について。自信あります。HPに公開中

 

貴金属の買取価格はお店により異なります。

当店はホームページに当日の買取価格を公表しており、手数料など一切かからず実際の買取額となりますのでご安心ください。ご自宅にはかりなどがございましたらおおよその買取金額を計算することができますので、是非参考になさってください。

店頭ではお客様の目の前で計量しますのでご確認頂けます。

 

 

ご注意ください

 

お店によってはそこから手数料を引いたり、何かの名目料が引かれたり・・・。実際に買い取ってもらう金額が安くなってしまったのに、最後に「やめます」と言いにくくて売ってしまって後悔しているというお話も多々聞きます。

大切にされてきたお品物を売るのなら高く売却される事を当店としてもお勧めしております。

 

 

本当に買取額が高いのか分からないのだけど・・・

 

果たして高いのか安いのか、最初はまったく見当がつかなくても、何店舗かに比較査定されてみると大体の目安がお分かりになると思います。

当店は査定額のご説明も丁寧にさせて頂いておりますので、是非一度ご利用してみてください。

 

 

このようなものが金でできています

 

・インゴット

・金貨

・ブランドジュエリー

・アクセサリー

・宝飾品

・メガネフレーム

・大判小判

・おりん

・金時計

・喜平のネックレス,ブレスレット
・金歯  など

 

 

 

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、枚方の蔵屋橘をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。

 

 

査定だけでも一度お立ち寄りください。

 

お客様にご満足いただける様、頑張らせて頂きますのでなんでもお気軽にご相談くださいね。

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。査定はお気軽に。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!