大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

大阪府枚方市のお客様から宝石をお買取りさせて頂きました。

買取商品詳細

 

来店エリア/  枚方市長尾

 


 

お品物/   パライバトルマリンダイヤモンドリング


       Pt900

       トルマリン0.77ct

       脇ダイヤ計1.5ct

       総重量16.4g

 


 

買取方法/   店頭買取

 


お持ち頂いた理由

 

【蔵屋橘 長尾宮前店】にて枚方市長尾のお客様よりお買取りさせて頂いたお品物の中から、トルマリンダイヤモンドリングをご紹介。

 

お母さまから受け継がれた宝石のうち、お客様が身に着けられないお品を何点かお持ち下さいました。

以前も当店をご利用になられたことがあり、再度ご来店頂きましてありがとうございました。今回もご満足いただけたお買取りになりまして当店としても嬉しい限りです。

 

 

査定について

 

この度は宝石鑑別書もいっしょにお持ちくださり、これまでずっと大切に保管されてこられたことが伺えました。

鑑別書を参考に、その上でお品物をしっかりと私の目で拝見させて頂きます。トルマリン、ダイヤモンドをきちんと見極め、製品として付加価値も考慮し当店目一杯の金額をご提示させて頂きました。

 

宝石はお店により買取価格に差が出やすいお品物になります。

安く売りすぎてとても後悔しているというお話も多々聞きますので、大切にされてきたお品物を売るのなら高く売却される事を当店としてもお勧めしております。

 

果たして高いのか安いのか、最初はまったく見当がつかなくても、何店舗かに比較査定されてみると大体の目安がお分かりになると思います。

当店は査定額のご説明も丁寧にさせて頂いておりますので、是非一度ご利用してみてください。

 

ブランドジュエリー他、サファイア・ルビー・エメラルドなどの宝石、ダイヤモンドなどしっかりと見させていただきます。

 

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、枚方の蔵屋橘をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。

 

 

査定だけでも一度お立ち寄りください。

 

お客様にご満足いただける様、頑張らせて頂きますのでなんでもお気軽にご相談くださいね。

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

トルマリンついて

 

トルマリンは10月の誕生石(ピンクトルマリン)としても知られていますね。トルマリンといえば皆さんは何色を思い浮かべるでしょうか。トルマリンには様々なカラーが存在します。ブラック、レッド、グリーン、ブルー、無色など・・・。多彩な色を持つ石としてとても魅力的ですね。また石の性質として、ある条件のもとでは電気を帯びるという特徴を持っています。和名を「電気石」と呼ばれているのもここからきているのですね。

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。査定はお気軽に。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木