奈良県五條市のお客様から黒真珠ネックレス・イヤリング・リングなどご売却頂きました。

買取商品詳細

 

来店エリア/  奈良県五條市

 


 

商  品  名/   黒真珠ネックレス/イヤリングセット、ブラックパールリング ほか

 


 

買取方法/   店頭買取

 


黒真珠ネックレス

APPEARANCE:黒色 不透明 

SHAPE:SEMI ROUND 

サイズ:約9.24-12.75㎜  

重量:D0.05ct、18.7 MOMME(INC.WG-CLASP)

素材:K14WG

 

■黒真珠イヤリング 

サイズ:約12.28㎜

素材:Pt900 

 

■ブラックパールリング

素材:Pt900、D0.08ct

 

お持ち頂いた理由

 

【蔵屋橘 奈良大淀店】にて奈良県五條市のお客様より、黒真珠のネックレス、イヤリング、指輪など宝石類や貴金属をご売却頂きました。

 

黒真珠は身に着けることがなく好みも違う為売却しようと、以前他の買取店へ持っていかれたそうです。

しかしそちらでは真珠の買取はしていないと言われてしまい、そのまま手元に置いておられました。

 

当店をインターネットでお調べくださり、ご不要になられたお品をまとめてお持ち頂きました。

この度は悪天候の中、ご来店くださいましてありがとうございました。

 

 

真珠・ブラックパール・査定について

 

真珠・パールは値段が付かない、あまり高く買い取ってもらえないとお客様は認識されておられました。

確かに、特に真珠は購入された時の値段と比較すると、残念ながら買取金額は格段に下がってしまいます。

 

しかし今回は、宝石鑑別書が付いていたため買取額アップとなりました。

又、指輪はプラチナの重量計算だけではなく、メレダイヤや製品として査定させて頂きましたのでこちらも査定額をアップすることができました。

 

他店で断られてしまったものや、査定額に満足のいかなかったお品物などございましたら、一度当店にお持ちになってみて下さい。

 

 

 

金、プラチナ、シルバーかどうかわからない貴金属もお持ち下さい。

 

「刻印らしきものが見えるけどよくわからない」「捨てようと思っているけどお金になるのなら・・・」「つぶれてしまって使い物にならない」など、

どんなものでも、どんな状態でも、一点だけでも査定にどうぞ♪

 

すっきり笑顔で帰られるお客様が多いですよ。

 

 

 

蔵屋橘の査定はお気軽に♪♪

ご売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、一度、当店でも査定をさせて下さい。特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。お客様にご満足いただける様、できるだけ頑張らせて頂いていますが 蔵屋橘では査定後、執拗にお売り頂くような営業も行っておりませんのでお品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木