奈良県五條市のお客様より18金喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

 | 
買取商品詳細

 

来店エリア/        奈良県五條市


純 度/          K18(750)


商品名/          喜平ネックレス


買取方法/         店頭買取


お持ち頂いた理由

 

整理されていたら貴金属が出てきた為、売却しようと、まずは大手地金業者様へ買取金額を問い合わせされたようです。

最近、金の値段が上がっている割に買取額が低いと感じられ、また手数料もかかるとのことで当店にご来店下さいました。

 

以前も蔵屋橘をご利用頂いたことがあり、買取金額が高かったためお立ちより頂きありがとうございます。

 

当店の買取額に驚かれておりました。

 

買取店はたくさありますが、査定金額はお店により異なります。

ホームページや一般的に公表されている『金の相場』は同じ金額ですが、お客様が手にされる『実際の買取金額』はお店により違います。

 

当日の買取額がいくらぐらいか、事前にお問合せされると分かりますのでお電話で比較されてみるのもいいと思います。

 

 

査定について

 

当店本日の18金買取額のご説明、お品物の重量をお客様の目の前で測定しスムーズにお買取りさせて頂きました。

 

相場は海外情勢,為替,その他様々な影響を受けて日々変動しております。そのため同じお品物でも売却のタイミングによって買取価格が変わります。

「金・プラチナの高い時に売りたい」と、売り時を見計っているお客様もいらっしゃいますね。当店は貴金属の買取価格に自信を持っており、当日の買取価格もホームページにて公表しております。もちろんそこから手数料などかかりません。

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、奈良の蔵屋橘奈良大淀店をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

 

0746-33-4828までお気軽に!

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。査定はお気軽に。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
ご相談・ご質問など、どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0746-33-4828

受付時間:11:00~17:00 / 定休日:日・月

error: Content is protected !!