大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

奈良県五條市のお客様からK18金リングをお買取りさせて頂きました。

買取商品詳細

 

来店エリア/  奈良県五條市

 


 

商  品  名/   K18金 指輪 リング

 


 

買取方法/   店頭買取

 


 

ご利用店舗/  奈良大淀店

 

 

 

 

お持ち頂いた理由

 

【蔵屋橘 奈良大淀店】にて奈良県五條市より、貴金属から18金リングをご売却頂きました。

 

当店を何度かご利用頂いたことのあるお客様。

この度も、K18金の買取価格を他店と比較されており、その中でもやはり当店が高いということでご来店くださいました。

 

目の前での重量確認、「本日の蔵屋橘のK18買取価格」を確認し、査定金額を提示後、ご納得されてお買取り致しました。

 

買取金額はお店により違います。本当に高い金額での買取を希望されている方は、やはり色々とインターネットで調べてらっしゃいますね。

是非、比較してみてください。金額の違いを実感して頂けると思いますよ。

 

当店はもちろん、

「手数料など、後からひかれるものはありません。」

 

お電話でもお気軽にお問合せください。

 

 

この度もご来店くださいましてありがとうございました。

 

 

貴金属・金・プラチナ・シルバーの査定について

 

今回のK18金喜平ネックレスのように、すべて金でできているお品物でしたら、

 

【当日の品位別買取価格(円/g)※】×【お品物の重量(g)】=【買取価格】

となります。 

※当日の品位別買取価格(円/g)は当店のホームページをご確認ください。

 

 

ですので、事前にご自宅のはかりなどで重さをはかってみると、大体の買取金額がわかりますよ。

店頭では、検定を受けた計量器にて重量を測定致します。

お客様もご確認いただけますのでご安心いただけると思います。

 

 

 

比較される際は、「実際の買取金額」を是非確認してください。

 

 

以前、違うお店で貴金属を売った際に、ホームページにのっている金額と違う低い買取価格だった。

というお客様がいらっしゃいました。

 

・手数料などがひかれないか

・『(例えば)K18金の今日の実際の買取価格』はいくらか

 

という点でしたらお電話でも確認できると思いますので、事前に数店舗比較されてみるのをおすすめします。

 

ホームページでの金額だけで比較すると高い為、高く買い取ってもらえそうですが、実際買取となると

本当にそうなのかを確認してみてください。

 

 

 

 

蔵屋橘の査定はお気軽に♪♪

ご売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、一度、当店でも査定をさせて下さい。特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。お客様にご満足いただける様、できるだけ頑張らせて頂いていますが 蔵屋橘では査定後、執拗にお売り頂くような営業も行っておりませんのでお品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木