大阪府柏原市のお客様からK18金喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

 | 

買取商品詳細

 

来店エリア/  大阪府柏原市

 


 

商  品  名/   K18 金喜平ネックレス

 


 

買取方法/   店頭買取

 


 

ご利用店舗/  奈良大淀店

 

 

 

 

お持ち頂いた理由

 

【蔵屋橘 奈良大淀店】にて大阪府柏原市のお客様より、貴金属から18金喜平ネックレスをご売却頂きました。

 

 

金の買取価格を色々とお調べになられ、当店の買取価格が高かったため、大阪からわざわざお越しくださいました。

 

当店は大阪の枚方にも店舗がございますが、こちらの方がご来店されやすい距離にあるとのことで奈良大淀店をご利用頂きました。

 

目の前での査定、ホームページ通りの買取金額、もちろん手数料・相談料・査定料など一切なし。

「調べた通り、高い金額でよかったです」と、買取金額にご満足頂きましてありがとうございました。

 

 

他にもご自宅に売却をお考え中のものがあるとのことでしたので、またお気軽にお越しください。

 

この度は遠方よりご来店くださいましてありがとうございました。

 

 

貴金属・金・プラチナ・シルバーの査定について

 

今回のK18金喜平ネックレスのように、すべて金でできているお品物でしたら、

 

【当日の品位別買取価格(円/g)※】×【お品物の重量(g)】=【買取価格】

となります。 

※当日の品位別買取価格(円/g)は当店のホームページをご確認ください。

 

 

ですので、事前にご自宅のはかりなどで重さをはかってみると、大体の買取金額がわかりますよ。

店頭では、検定を受けた計量器にて重量を測定致します。

お客様もご確認いただけますのでご安心いただけると思います。

 

 

 

 

金、プラチナ、シルバーかどうかわからない貴金属もお持ち下さい。

 

「素材がよくわからない」「捨てようと思っているけどお金になるのなら・・・」「つぶれてしまって使い物にならない」など、

どんなものでも、どんな状態でも、一点だけでも査定にどうぞ♪

 

すべて確認させて頂きますので気になるものがございましたらいっしょにお持ち下さいね。

 

 

 

蔵屋橘の査定はお気軽に♪♪

ご売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、一度、当店でも査定をさせて下さい。特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。お客様にご満足いただける様、できるだけ頑張らせて頂いていますが 蔵屋橘では査定後、執拗にお売り頂くような営業も行っておりませんのでお品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!