大阪府交野市のお客様からブランドジュエリー・カルティエラブサークルネックレスをお買取りさせて頂きました。

買取商品詳細

 

来店エリア/  大阪府交野市

 


 

純 度/    K18・750

 


 

ブランド/   Cartier ・カルティエ

 


 

買取方法/   店頭買取

 


蔵屋橘 枚方長尾宮前店にてご売却

 

大阪府交野市にのお客様より ブランドジュエリーからカルティエのラブサークルダイヤ付ネックレスをお買取り致しました。以前もご利用頂いた事のあるお客様で事前にお電話も頂いていましたのでスムーズに査定をさせて頂けました。今回はご事情がありご売却を決められたそうです。

初回ご来店時のお買取の際、査定額にとてもよろこんで頂けたのが印象的で今でも覚えています。

できるだけ当店の目一杯の価格にてお買取りをさせて頂きますので又の機会がありましたらお気軽にご相談下さい。

 

査定について

 

購入価格からすると、査定額はそれよりはどうしても安くなってしまうため、年数が浅ければ浅いほど悩んでしまうかもしれません。お品の状態にもよりますが今回、小キズ、スレ、クスミなど見られたものの比較的状態もよくカルティエの証明書を含む付属品などが揃っていましたの価格はできるだけ頑張らせて頂きました。ジュエリー・ダイヤモンド・宝石の査定金額は特にお店により差が出ることがあります。お買取りの価格は大手には負けない自信がございます。

ご売却予定のお客様は蔵屋橘でも気軽に査定にお持込み下さい。

安く売りすぎてとても後悔しているというお話も多く聞きますので、大切にされてきたお品物を売るのなら高く売却される事を当店としてもお勧めしております。

 

果たして高いのか安いのか、最初はまったく見当がつかなくても、何店舗かに比較査定されてみると大体の目安がお分かりになると思います。

当店は査定額のご説明も丁寧にさせて頂いておりますので、是非一度ご利用してみてください。

 

ブランドジュエリー他、ダイヤモンド・サファイア・ルビー・エメラルドなどの宝石など専用の機材と私の目でしっかりと査定させていただきます。

 

査定だけでも一度お立ち寄りください。

初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、ご満足いただける様、頑張らせて頂きます。

当店では査定後に執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんのでなんでもお気軽にご相談ください。

また、他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非、蔵屋橘でも査定をさせて頂ければ幸いです。

「適正な価格」で査定し出来るだけ高くお買取りができればと思っています。ご不明な点はお電話でも気軽にお問い合わせください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木