蔵屋橘 奈良大淀店にて橿原市のお客様から18金,プラチナリングをお買取り

 | 
18金指輪プラチナリング
買取商品詳細

 

来店エリア/ 奈良県橿原市

 


 

商品名/   K18 18金 指輪、プラチナリング

 


 

買取方法/  店頭買取

 


 

ご利用店舗/ 奈良大淀店

 


貴金属のお買取りについて

 

金・プラチナ買取に自信あり!【蔵屋橘 奈良大淀店】にて、奈良県橿原市のお客様よりK18金指輪とプラチナリングをお買取りさせて頂きました。

 

 

今回は金の指輪とプラチナ素材のリングでした。お客様も「今日はK18金とプラチナの指輪です」とおっしゃっておりましたが、日本の金のアクセサリーは、18金が使用されていることが多いですね。

 

 

海外製品の貴金属では22金が使用されていたり、日本のものでも14金など、金の含有率も様々です。

 

 

金の買取金額も品位別に異なります。当店ではきちんとお調べし、当日の金相場に基づいて査定致しますのでどのような金製品でも是非お持ち下さい。

 

 

お持ち頂いた理由

 

何度か当店をご利用頂いているお客様です。当店は安心して利用できるとのことで、事前にお電話を頂き本日もご来店くださいました。

 

 

初めてご来店された際は「貴金属買取店はたくさんあって、どこに行けばよいか分からない」と悩まれており、とても不安なご様子でした。

 

 

お店により貴金属の買取金額が異なることや、当店の査定額の高さ、またお客様は「売却は決めておらず金額だけお知りになりたい」とのことでしたので、査定金額を提示させて頂いたりしておりました。

 

 

ご不安な事はなんでもお気軽にご相談、お話くださいね。当店は女性スタッフも在籍しておりますので気軽にお立ち寄りください。

 

 

当店は査定後、質よにお売り頂くような営業は行っておりません。「売る」「考える」「やめておく」・・・どうされるかを、お客様に判断して頂き、ご納得頂いた場合にのみお買取りさせて頂いております。

 

 

 

金・プラチナなど貴金属の高額買取なら奈良の蔵屋橘にお任せ下さい♪♪

 

当店は奈良県吉野郡の落ち着いた住宅地にございます。

「貴金属を高く売るなら競合店が密集しているところに行った方がいい」と思われていませんか?

 

 

そのような場所にないから買取額が低いということではありません。当店は貴金属の買取価格に自信を持っております。

他店様と比較され、買取金額が高かった為、以後当店をご利用くださるお客様もいらっしゃいます。

 

遠方の買取店まで行くと交通費、時間がかかってしまい、それだけで疲れてしまったということはありませんか?是非、奈良でお近くのお客様は一度蔵屋橘をご利用ください。

 

お電話にてお問合せ頂きましたら、当日の当店のおおよその買取金額もお伝えさせて頂けますので、売ろうか迷われている貴金属がございましたらお気軽にお電話ください。

 

 

変形した指輪や昔の古いリングなど、状態により買取金額は変わりません

 

金、プラチナ、シルバーなどの貴金属でしたら状態が悪くても買取金額の計算方法は同じです。

 

 

片方だけのピアス、ネックレスの一部、変形している指輪、石の取れたアクセサリーなどどのような状態でも買取金額に変わりはございませんので是非お持ちください。ご不要なものでしたら一度査定だけでもお立ち寄りください。

 

 

素材がよく分からないものでも気軽にお持ちになってみてくださいね。

 

 

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!