吉野郡吉野町のお客様からシルバーの喜平ネックレスをお買取り

 | 
買取商品詳細

 

来店エリア/ 奈良県吉野郡吉野町

 


 

商品名/   6面カット 喜平ネックレス 

 


 

素材/      SV925 シルバー 銀

 


 

状態/    傷、変色など使用感の見られるお品物

 


 

買取方法/  店頭買取

 


 

ご利用店舗/ 奈良大淀店

 


シルバー・銀製品・貴金属のお買取りについて

 

貴金属/金・プラチナ買取に自信あり!【蔵屋橘 奈良大淀店】にて、奈良県吉野町のお客様よりシルバーの喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

 

 

今回のお品物は銀の喜平ネックレスです。傷や黒ずみ、変色などが見られご愛用されていたお品物ですが、どのような状態でもシルバーアクセサリーはお買取り可能ですのでお使いにならないものは是非お持ち下さい。

 

 

千切れている・壊れている・一部分しかない・変形しているお品物でも大丈夫です。

 

 

シルバーアクセサリーは身に着けていると汗が着いてしまったり、空気に触れる事、保管したままでも黒ずんだり変色してしまいます。

元はピカピカだったのに・・・ということがよくありますね。

お買取りに出される際は、そのままの状態で結構ですのでご心配なく!

 

 

貴金属のお買取りは1点からさせて頂きますので、少量でも大丈夫です。

もちろんまとめてでもどうぞ。

 

 

整理していたらオモチャか、よく分からない貴金属やアクセサリーが出てきた、という際にはそのまま全てお持ち下さい。

お客様の目の前で分けさせて頂きますのでご安心ください。

 

 

お持ち頂いた理由

 

この度は当店を初めてご利用頂きましてありがとうございました。場所が少し分りづらかったようで、お電話を頂きました。お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。

しかし、すぐにお分かり頂けたようでよかったです。

 

 

当店の前にはピンク色ののぼりが立っていますので、目印にしてください。

道に迷ってしまったという時にはいつでもお気軽にお電話くださいね。

 

 

買取金額にもご納得いただき、ご来店からお買取りまでスムーズにさせて頂きました。

 

 

当店は査定後、質よにお売り頂くような営業は行っておりません。「売る」「考える」「やめておく」・・・どうされるかを、お客様に判断して頂き、ご納得頂いた場合にのみお買取りさせて頂いております。

 

 

 

シルバーアクセサリーなど貴金属の高価買取なら奈良の蔵屋橘!

 

ピアス・イヤリング・リング・ネックレス・チョーカー・ブレスレットなどどのようなアイテムでもお持ち下さい。

 

 

形状・状態を問わず、また、「単品」・「まとめて」でもお買取りさせて頂きますので

ご使用にならない銀製の貴金属がございましたらまずは査定だけでも当店にお持ちください。

 

 

 

変形した指輪や昔の古いリングなど、状態により買取金額は変わりません

 

金、プラチナ、シルバーなどの貴金属でしたら状態が悪くても買取金額の計算方法は同じです。

 

 

片方だけのピアス、ネックレスの一部、変形している指輪、石の取れたアクセサリーなどどのような状態でも買取金額に変わりはございませんので是非お持ちください。ご不要なものでしたら一度査定だけでもお立ち寄りください。

 

 

素材がよく分からないものでも気軽にお持ちになってみてくださいね。

 

 

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!