守口市のお客様からプラチナダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。

 | 
プラチナダイヤモンドリング

買取商品詳細

 

来店エリア/  大阪府守口市

 


 

商品名/     Pt900 ダイヤモンドリング 0.3ct

 


 

買取方法/   店頭買取

 


 

ご利用店舗/  大阪都島店

 


お買取り品のダイヤモンドについて

 

今回お持ち頂いたダイヤモンドのクラリティはまずまずでしたが、カット・カラーはとても良いお品でした。(※鑑定機関ではない為、ダイヤモンド”4C”の断定は致しません。)ダイヤモンドの査定はお客様の目の前で迅速にさせて頂きます。

 

ダイヤモンドの売却について

 

貴金属は地金相場から品位別価格も判断できる為、一般のお客様でもそのお店の買取価格が低い、高いの判断はしやすいと思います。

しかし、ダイヤモンドの一般的な買取価格は知らない方が多いと思います。だからこそ、数店舗、お店を比較されてはいかがでしょう?すこし面倒かもしれませんが、特に高額商品の売却の場合にはおすすめ致します。

 

『ダイヤモンド、宝石、貴金属、の買取ならお任せ下さい。』お客様の大切なお品物をきちんと拝見させて頂き、丁寧な説明を心掛けております。

納得できなければ気持ちよく売却できないと思います。ご不明な点はご遠慮なくお話して下さいね。

 

 

 

査定だけでも一度お立ち寄りください。

初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、ご満足いただける様、頑張らせて頂きます。

当店では査定後に執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんのでなんでもお気軽にご相談ください。

また、他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非、蔵屋橘でも査定をさせて頂ければ幸いです。

「適正な価格」で査定し出来るだけ高くお買取りができればと思っています。ご不明な点はお電話でも気軽にお問い合わせください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木