枚方市のお客様から海外製金ペンダントトップほか貴金属をお買取りさせて頂きました。

ネックレス、ペンダントトップなど金

買取商品詳細

 

来店エリア/  大阪府枚方市

 


 

商品名/     ペンダントトップ、ネックレスなど貴金属

 


 

品位/     K20金・K18WG・K14金

 


 

買取方法/   店頭買取

 


 

ご利用店舗/  大阪長尾宮前店

 


お持ち頂いた理由

 

ご自宅の整理をされていた際にご不要の貴金属が出てきたとのこと。そのまま捨ててしまおうと思っておられましたが事前にお電話を頂きご来店くださいました。査定、ご相談は無料ですので気になること、なんでもお気軽にお電話ください!   

          

貴金属の査定金額について

お客様は本当に買取金額に驚いておられましたね!「てっきり処分しようと思っていたものがこんなお金になるなんて!!」

どうやら以前も似たような貴金属が出てきて、その時は捨ててしまったとのこと!勿体ないですね。

金製品、プラチナ製品、銀製品などの貴金属でしたら、変形など状態によらず、きちんとお買取りさせて頂きます。貴金属かどうか分からないものでもまとめてお持ちになってみて下さい。1点1点お調べ致します。 

 

特に当店は貴金属の買取価格が高いとのことで、お客様にご満足頂いております。売却をお考えのお品物がございましたら一度お立ち寄りください。

      

『ダイヤモンド、宝石、貴金属、の買取ならお任せ下さい。』お客様の大切なお品物をきちんと拝見させて頂き、丁寧な説明を心掛けております。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木