大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

吉野郡大淀町のお客様から4連プラチナダイヤモンドネックレスのお買取り

指輪、ネックレスなど貴金属
買取商品詳細

 

来店エリア/ 大阪府枚方市

 


 

商品名/   ダイヤモンドリング・ダイヤネックレスなど宝石

 


 

素材/      プラチナ

 


 

買取方法/  店頭買取

 


 

ご利用店舗/ 枚方長尾宮前店

 


・pt900 ダイヤモンドリング 1.17ct メレ0.355ct

・Pt850 ダイヤモンドネックレス 0.32ct

・Pt850 ダイヤモンドリング 0.56ct 0.56ct

 

 

ダイヤモンドに傷があるものや、カット,クラリティのあまりよくないものもございました。

ダイヤモンドはお客様の目の前で1つ1つ丁寧に見させて頂きます。
※鑑定機関ではない為、ダイヤモンドの4Cの断定は致しません

 

 

ご来店頂いた理由

 

ご新規さま。ご近所様で、多岐にわたる事業をされておられるそうです。少しお話をさせて頂いただけでも、中身の濃い内容でした。貴重なお話をありがとうございました。とても良い時間を過ごさせて頂きました。

 

こちらはお母様の大切になさっていたお品物。他店へ査定へ行かれていたみたいですが、約6万円高い金額でのお買取りとなりました。

 

 

ダイヤモンドの買取について

 

ダイヤモンドはなんといっても「輝き」ですよね!

粒が小さくても、濁りが無く、テリがあり、カットが美しければキラキラと非常に美しい輝きを放ちます。

 

 

お買取り価格はそのダイヤモンドの品質により大きく変わります。

ダイヤモンドには4Cという要素があり、

4C/ カラット=重さ・​カット=輝き・カラー=色・クラリティ=透明度 となります。

どれも重要で優先順位を付けることはできないのですが、

なかでも特に「カット」と「クラリティ」がダイヤモンドの輝きに大きな影響を与えます。

 

 

査定の際にはこの4Cだけではなく、さらに総合的にお品物を見させて頂いております。

4C評価が高いダイヤモンドは、査定金額も高くお付けすることができます。

お客様のダイヤモンドの品質がどのくらいのものなのか、気になる場合には査定だけでもお気軽にお持ちください。

 

 

ダイヤモンドご売却の際で鑑定書がある場合には古い鑑定書でも一緒にお持ちください。なくても大丈夫ですがあれば参考にさせて頂きます。中央宝石研究所の最新の鑑定書がある場合には査定時間がとても短くなります。

 

 

 

 

 

変形した指輪や昔の古いリングなど、状態により買取金額は変わりません

 

金、プラチナ、シルバーなどの貴金属でしたら状態が悪くても買取金額の計算方法は同じです。

 

 

片方だけのピアス、ネックレスの一部、変形している指輪、石の取れたアクセサリーなどどのような状態でも買取金額に変わりはございませんので是非お持ちください。ご不要なものでしたら一度査定だけでもお立ち寄りください。

 

 

素材がよく分からないものでも気軽にお持ちになってみてくださいね。

 

 

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木