大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘

大阪府枚方市のお客様からシャネル旧トラベルライン リュックをお買取

 | 
シャネル リュック

買取商品詳細

 

来店エリア/  大阪府枚方市

 


 

ブランド/    CHANEL/シャネル

 


 

商品名/     旧トラベルライン  リュックサック

 


 

付属品/     保存袋、ギャランティカード

 


 

買取方法/   店頭買取

 


お持ち頂いた理由

 

【蔵屋橘 長尾宮前店】にて枚方市のお客様より ブランド品からシャネルのリュックサックをお買取りさせて頂きました。

 

自宅の整理をされており、ご不用なものが出てきたのでお持ちになられたとのこと。整理していると、すっかり存在を忘れていたものが出てきたりしますよね!『1年使わなければ、今後もおそらく使わないでしょう…』というようなことを聞いたことがあります。数年、またはそれ以上経過しており、やっぱり使わないかなと感じるものでしたら売却を考えてみてはいかがでしょうか?古いお品物でも需要が高まり高額査定になることもよくあります。まずはお気軽に査定をご利用ください!もちろんご相談、査定は無料です。

 

シャネル トラベルラインについて

 

シャネルのバッグといえばレザーをもちいた高級ラインをイメージされる方が多いかもしれませんが、今回お買取りさせて頂きました「トラベルライン」は素材にナイロンが用いられたカジュアルなバッグです。発売当初はブラック一色のみでしたが、現在ではピンク系やイエローなどカラフルな色味も展開され、カラーが違うだけでポップでキュートな印象になりますね!また、素材もナイロンからナイロンジャガードに変わり時代とともに進化をとげています。

 

 

査定について

 

ブランド品、シャネルのお品物の査定金額はお店により差が出ることがあります。

安く売りすぎてとても後悔しているというお話も多々聞きますので、大切にされてきたお品物を売るのなら高く売却される事を当店としてもお勧めしております。

 

果たして高いのか安いのか、最初はまったく見当がつかなくても、何店舗かに比較査定されてみると大体の目安がお分かりになると思います。

当店は査定額のご説明も丁寧にさせて頂いておりますので、是非一度ご利用してみてください。

 

 

売却を迷われているお客様がいらっしゃいましたら、是非、枚方の蔵屋橘をご利用ください。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

特に初めて利用するとなると、分からない事や不安がつきまといますよね。

 

 

査定だけでも一度お立ち寄りください。

 

お客様にご満足いただける様、頑張らせて頂きますのでなんでもお気軽にご相談くださいね。

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

お品はご納得を頂けた場合にのみお売り下さい。

 

当店では執拗にお売り頂くような営業は行っておりませんので安心してご利用していただければと思います。査定はお気軽に。

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

MAP
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木