大阪・京都・奈良でダイヤモンド・宝石・金・プラチナ・ブランド品・時計・西洋陶磁器の買取なら枚方市の蔵屋橘
Kuraya-Tachibana

クレオパトラ金貨、ソブリン金貨などをお買取させて頂きました。

クレオパトラ金貨、ソブリン金貨
買取商品詳細

 

来店エリア/ 大和郡山市


商品名/ クレオパトラ金貨・ソブリン金貨など


素材/ K21.6金、K22金


買取方法/ 店頭買取


ご利用店舗/ 奈良大淀店


金・プラチナ製品など貴金属のお買取りについて

 

貴金属/金・プラチナ買取に自信あり!

変形や変色が見られるものの、買取金額は変わりません。

 

昔の古い貴金属だからそんなに高い値段にはならないと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、もしご自宅に眠っている昔の貴金属やアクセサリーがございましたら、査定だけでもお気軽に当店をご利用ください。

 

千切れている・壊れている・一部分しかない・変形しているお品物でも大丈夫です。

貴金属を売る際には、そのままの状態で大丈夫ですのでご心配なく!

 

貴金属のお買取りは1点からさせて頂きますので、少量でも大丈夫です。

もちろんまとめてでもどうぞ。

 

 

お持ち頂いた理由

 

事前にお電話を頂きました。金貨の種類、金の品位、重量など詳しくお答え頂けた為、当日の買取金額も明確に回答させて頂くことができました。数店舗比較されておられたようで、中にははっきりとした金額を教えてももらえないお店もあったようです。当店の査定金額が高かったとのことでご来店いただきました。

 

大和郡山市よりお越し頂き少し距離がございましたが、買取金額にご満足頂けたようで当店と致しましてもうれしく思います。都会や買取店集中エリアに行った方が高く売れると思っていませんか?是非当店をご利用してみて下さい!きっとご納得頂けると思いますので、ご不明なことなどお気軽にお問合せください!

又のご来店、心よりお待ちしています。

 

 

クレオパトラ金貨について

 

今回お買取りさせて頂いたクレオパトラ金貨は「エジプト金貨」です。エジプトという名称の為、発行国もエジプトかと思われますが実は違うのです。エジプト金貨には他にも「クァドリガ金貨」「アスワンダム金貨」「ツタンカーメン金貨」などといったものがあります。

「クレオパトラ金貨」は発行が1度のみで発行数が2,121枚と、かなり希少な金貨として知られています。デザインは写真でもわかるとおり、クレオパトラ7世の横顔が描かれていますね。コレクターからも人気の金貨になります。

 

変形した指輪や昔の古いリングなど、状態により買取金額は変わりません

 

金、プラチナ、シルバーなどの貴金属でしたら状態が悪くても買取金額の計算方法は同じです。

 

 

片方だけのピアス、ネックレスの一部、変形している指輪、石の取れたアクセサリーなどどのような状態でも買取金額に変わりはございませんので是非お持ちください。ご不要なものでしたら一度査定だけでもお立ち寄りください。

 

 

素材がよく分からないものでも気軽にお持ちになってみてくださいね。

 

 

 

他店様で断られたものや安い査定金額でご満足できなかったお品物がございましたら是非蔵屋橘へお持ち下さい。

「適正な価格」でお買取りさせて頂いております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

 

奈良大淀店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店から歩いてすぐのところにございます駐車場をご利用下さい。

駐車場入口を入って右奥の「20番」と「21番」が当店のスペースとなります。

 

 

枚方長尾宮前店をご利用のお客様/お客様専用駐車場ございます

 

お車でご来店の際には当店の向かい側にあります宮前お客様駐車場をご利用下さい。

30台ほど駐車可能な共同でお借りしている駐車場になりますので空いているスペースをご利用下さい。

 

お買取りについて、またそれ以外についても何か分からないことがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

店頭買取
こちらから

お問い合わせ

お問合せ
こちらから

店頭買取

LINEで無料査定♪
こちらから
ご相談・分からないこと、その他どんな内容でもお気軽にお電話ください
\まずはお気軽にお問い合わせください/
0120-84-0843

受付時間:11:00~18:00 / 定休日:月・木

error: Content is protected !!